掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

368 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/06(Wed) 23:22
サウンズオブアースだよ。
今日もリリアさんと気になる人のキャラハンと名無しのみの質問に答えていくよ。

>>312
リリアさん
バイオリンの醍醐味は1つに絞るのは難しいけど、
集中力が身につくことかな。
少しでもズレると思った音を出せなくなるから、
最初は苦労したけど、だいぶ弾けるようになったよ。

>>355
うる星やつらオールスターズ
諸星さんと面堂さん
今回は2人に公平な勝負をつけたよ。
学校でよくやる新体力テストだよ。
固定でやる7種目に加えて、
持久走か、20mシャトルランはどちらか好きな方を選択することになっているけど、
どちらかにすると8種目あるから、引き分けになる可能性があるから、両方実施することにしよう。
1勝1敗だけど、面堂さんの方が優勢だから
諸星さんが巻き返すことが出来るかどうか期待しているよ。

>>349
試しにやってみよう。
中々楽しめると思うけどなあ。
奥深いゲームだと思うよ。

>>350
ちょうど休息を取りたいところだったんだ。
足湯かあ、ゆっくりくつろいでおくよ。

>>289
命かな?跡もあるね。
ワタシのお祭りの開催は運命的なものだと思うよ。
命がある限り色々楽しめると思うからね。
跡の方は、それぞれの道のりを進めていくお祭りなのと、
何か思い出に残るお祭りの跡を残すことが出来ると思ったね。
今日はここまでだね、また明日も来れたら来るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)