掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

312 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/06(Wed) 00:20
>>275(うる星やつらオールスターズのみなさん)
あっ、ラムさんが主役ではないのですね。
でもかなりみなさん、個性を発揮できていますよ!
へえ、面堂さんは大金持ちの方なんですね。
それでいて運動も勉強もできる…。パーフェクトですね。

電撃は愛情表現ですか!うふふ…。
はい、それでも死にそうになったこととかあるんじゃ…?

そうですか、タコはかわいいペット…それならいいのですが。
タコ焼きなどもお好きなのでしょうか?

>>276
実は最近、万年筆を探しているんです。
日記を書くのを習慣にしようと思っていまして。
それで探してみたら、5年使用できる日記帳なんてあるんですね。
上質な紙で作られていて、とても物がいいです。
なので、それを使って10月から書いてみようって思っています。
万年筆は、むしろおすすめがあれば、
みなさんにお聞きしたいものですが…。

>>277(サウンズオブアースさん)
はい、大丈夫ですよ!
イベントはもちろん参加は強制ではないので…。
バカンスですね!年末年始ですか。
やっぱりたまにはほしくなりますよね。
アニメでも登場することがあれば、
やはりバイオリンを弾かれたいのですね!
バイオリンの醍醐味は、どんなところにありますか?

>>278(成歩堂龍一さん)
初めまして!逆転裁判の方ですね。
弁護士だなんてすごいですよね!
わたしも学生時代、選択科目で法学を習いましたが…。
六法はもちろん、過去の判例などがいっぱいで、
法曹の方はこれを覚えているのかな?なんて思いました。
成歩堂さんは、一発で司法試験に合格されたんですか?

>>289
そうですね〜。ここは「ド」とかいかがですか?
ド派手にいくということ…そして温度の度です!
どちらも熱くやっていきましょう!

>>290
わたしの中にも、もちろん情熱がありますよ。
どんなときも負けずに生きていくっていう、
強い思いがなくちゃこの世の中乗り切れませんよね。
そしてたとえ困難なことが多くても乗り越える…。
それがわたしの情熱です。
幸い、今はひとりではないですし。

>>293(達海さん)
そうですか、それならいいのですが…。
わたしも8月の終わりに体を少し悪くしまして…。
トルコも強いんですね。今日夫に聞いたら、
同じ様なことを言っていました。
どちらかに勝てたらすごいって。

いい人、ですか…こればかりはめぐり合わせもありますね。
でも、機会を逃さないのは言えるかもしれません。
もし次にいい機会があればぜひとも、
結婚を考えてみてはいかがでしょうか。

>>296(山下たろーさん)
ええと、ダゾーンというチャンネルらしいですね。
夫はなんでもスポーツが好きなんです。
そして巨人のファンみたいですね。よく見ていますよ。
ただそれでも、全部の試合は見られないとかなんとか…。
メジャリーグで活躍する日本人もいますよね。
大谷選手はわたしももちろん知っていますよ!
海空高校ですか…強豪校を倒して選抜で優勝ですか!
それは快挙ですね!全国ですよね?
その後やっぱりプロからもお誘いがありましたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)