掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

373 名前:星崎リリア(教師) ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/07(Thu) 00:05
みなさんこんばんは。7日めに入りました。
わたしのくじは…。309なので3番になりますね。
では…教師の服装をしてみましょうか。
…似合いますか?

>>315(ハナビィさん)
シリーズ化されているようですが、
この作品がいちばん面白い、というのはありますか?
やっぱり最新作でしょうか?

そうですよね!花火を見るのに穴場ってあったりしますね。
ここでこんなに見えるんだ…って驚いたりもします。
へえ、ほかの花火師さんのを見て勉強というわけですね!
さすが熱心です。ほかの花火で驚いた仕掛けとかあります?

>>319(綾波さん)
そうなのですか、戦争は嫌なものですよね。
難しいというのもありますが…。
語りにくくなりますか。やっぱり夕立さんは優しいですね。
〜せざるを得ない…。そうやって歴史は続いてきたのでしょうか。

鬼神ということには、特に何も感じないと…。
ですが戦闘において大きな功績をあげたのですよね?

へえ、空いた時間に楽しんでらっしゃるのですね。
コラボガチャ…わたしは基本的に、
課金制のゲームはやらないことにしているのですが、
やっぱりそれならではの魅力がありますか?

>>322(ディオナさん)
そうですか…はい、わたしもお酒を飲んで、
自分を見失うほど悪くはならないようにしますね。必ず…。
あっ!ジントニックありがとうございます!
感覚でやってらっしゃるんですね。
やっぱり一種の才能なのでしょう。

でもそういう姿勢こそがやっぱり、
みなさんにとってよい影響を与えているのでは?
勝手に英雄になっている…。考えようによっては、
すべて解決になるような気もしますね。

ではいただきます…。ごくっ…。
わあ!この爽やかさがまさにジントニックですね!
すっごく飲みやすいです!おいしいですよ!

>>324(WWWさんたち)
はい!今年で21周年です!
ご来場ありがとうございます!楽しんでいかれてください。
はい、がんばりますよわたしも!

タイムカプセルの中身からは、埋めたもの見つかりましたか?
へえ、木の枝だったんですね。
聖剣ですか。コクは…あるのでしょうか?ふふ。

ではインタビュー、お願いします!

Q1 そうですか、気の向いたときにやればいいと…。
そういうスタンス本当、キャラハンのみなさんそれぞれですね。

Q2 大丈夫ですよ、おふたりを待っていた方もいらっしゃるようですし。
みなさんにとって居心地のいい場所であってほしいですね。

Q3 常識と良識の範囲内で…さり気なく名言かもしれませんね!
それが結果としてみなさんを楽しませているのかも!

Q4 そうですか、無理はなさらないでくださいね。
本当にお忙しい中来てくださってありがとうございます。

Q5 焼肉弁当ですね。ではこちらになります。どうぞ!

Q6 ダブ凪ですか。いつもおふたりとても仲がいいですからね!

ご協力、ありがとうございました!

そうなんですね、1月に学院を離れていたのですか。
あっ、うちの人ですか?はい!と〜っても元気ですよ!
今年は仕事に集中したいと言っていました。なのでわたしひとりです。
夫婦仲もかなりいいですね。結婚したときのままですよ!
はい、マイペースでがんばっていきましょう!

>>338
そうですね…やっぱり大切な人と一緒に過ごしますね。
でもそうすると逆に、次の日が怖くなっちゃうのかも…?
やっぱり世界は滅んでほしくないです。
世の中最近よくないことのほうが多いような気はしますが、
それでもわたしはこの世界が好きですからね…。

>>340
そうですね〜。とっても平凡な映画になっちゃいますよ?
何しろわたしはなんでもない一般人ですからね…。
ほかのみなさんのように、特別な力なんて持っていません。
見ている人にとっても退屈な時間をとらせちゃうでしょうね…。

>>343
ブランコ…ですか?そうですね…。
そういえば最近公園なんてまったく…。
わたし…だったりするのかもしれませんね。
やっぱり性根が子供なんですね。いまだに。
きっと楽しくブランコに揺られていると思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)