掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

315 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/06(Wed) 00:58
くじの結果からおいらはこれにしたよ!

>>264(八重神子さん)
あー…くすぐったかった。

それでも例の温泉街よりはずっとましに感じるんだけどね。
あそこは卑…じゃなくて表に出していいかわからない物体があるから。
刺激が強すぎておいらの場合は身の危険を感じるんだよ。

それはさておき長野原の宵宮さんね…覚えたよ!
ライバル視するわけじゃないけど知っておいて損はないからね!
あとは…おいらの知り合いにも狐族いるけど紹介してあげようか?

>>275(うる星やつらオールスターズ)
…察しちゃったんだね。

そしてそれを言ったばかりに…ご愁傷様だね。
まあ話を振ったおいらもおいらだから偉そうなこと言えないか。
本当に存在するんだよ…とても表に出せない物だらけのとこがね。

…そしてあれ本当にすごいなー。
おいらも導入できないかちょっと考えてみようかな?

>>294(達海さん)
やれることはいっぱいあるからね!
その時じゃないとできないこともあるから後悔したくないよ!

おいらは別に誰かに教えてもらったとかじゃないな…。
そもそも花火の扱いを知る時点だとまだ森からも出られなかったから。
しかもそこだと打ち上げ花火もできないようなとこだったし。

そうそう、風物詩だよね!
少なくとももうしばらくの間はまだまだ続きそうだね…。
次の冒険で使うのもあるからちょうど今作る方も勉強中なんだ!

>>300(パルスィさん)
まあ、確かに何となくおいらにもわかるよ…。
花火をするのはともかく作るのは本当に限られた人だけだからね。
そう考えると羨ましがられるのも無理もないような気はする。

確かに一種の芸術みたいなものだよね…。
それこそ1つ1つに魂を込めて作るものだから。
その点はおいらも重々承知してるよ。

考えていても始まらないよね…とりあえず楽しむだけ楽しむよ。
…ところで前も言ってたけどあの猫みたいなバーテンダーさんでいいのかな?
わざわざおいらのためにっていうのは考えにくいけどまあいいや、もらっとこ。

>>309(リリアさん)
そうそう、たまにセールやってるから!
ウィッシュリストっていうのに登録しておけば連絡来るよ!
おいらも楽しみにしてるからね!

結構隠れ家的スポットも多いからね…。
おいらが見つけた秘密の穴場も1つや2つじゃないし。
ほかの花火師さんのも見たりはするね…いろいろ参考になるからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)