掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

324 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/06(Wed) 03:36

>>3, >>7, >>61, >>245(星崎リリア)

凪「21周年おめでとう。随分長らく続くね、此処も」

W「思えば遠くへ来たもんだ。……前も言ったな、こんな事」

W「ともあれ、司会進行ご苦労さん。引き続き頑張ってくんなァ」

凪「それと……タイムカプセルの回収も、忘れちゃいけないよな」

W「オレたちの思い出はあるかねえ……なァんて、ねえ訳がねえんだけどよ」

W「よしよし、あったあった」っ(木の枝)

凪「この手触り、この艶、そしてこのコク。間違いなく、天秤さんから貰った"聖剣"だな」っ(木の枝)

W「いや枝にコクはねえだろ。……ねえよな?」

W「折角だ、インタビューにも答えとくとするか」

>Q1 日ごろのキャラハン活動に対する気持ちを語ってください。

凪「やりたいようにやればいいし、やりたくないならやらなきゃいい」

凪「そんな感じの、いい加減な心持だよ。昔からね」

W「その結果がこの現状だってんだから、ちと笑えねえ気もするがな」

>Q2 お祭り会場に立っている今の心境を言葉にしていただけますか?

W「本当に此処にいていいのか、どうも気になる所はあるが……」

凪「ま、好きにするさ。途中下車だってOKなんだからな」

>Q3 どのような返答を通して名無しさんたちを楽しませたいですか?

凪「そもそも"楽しませたい"なんて高尚な事、あんまり考えてないよ」

W「常識と良識の範囲内で、勝手に楽しめ。オレたちもそうする」

W「今ン所、そんな感じのスタンスだ」

>Q4 今年のお祭りで挑戦してみたいことはありますか?

W「流れに追い付くだけで挑戦も同然……てのァ、去年までと変わんねえな」

凪「そうだなー……ならもう一歩進んで、学院にもきっちり顔出して行こうかな」

W「……これ、本当に祭りでの挑戦か?」

凪「分からん。この答えが駄目なら、特になしって事になるかな」

>Q5 焼肉弁当と寿司弁当とカレー弁当はどれが好きですか?(選んだものをインタビュー後に差しあげます)

W「焼肉弁当一択」

凪「意外だな、WWWならカレー弁当にするかと思ったけど」

W「オレはカレー味が好きなんであって、カレーライスが特別好きって訳じゃねえ。普通に好物ではあるがなァ」

W「それよっか生物、汁物の弁当があまり得意じゃァなくてよ。となると残りは焼肉だろ」

凪「成程なー」

>Q6 締めとして、ありのままのあなたを表現してみてください!

W「こうして話している姿こそ、"ありのままのオレたち"ってなもんなんだが……」

凪「それでも敢えて表すなら、これこそ二人はダブ凪ってね」

(ttps://picrew.me/share?cd=wkH7Nij9jN)

W「さて、と。改めて久しぶり、星崎」

凪「私たちは……うーん、まぁ、うん。今は特に変わりない、かな」

W「1月に色々あって、暫く学院を離れてたんだがな。今はもう問題ねえ」

W「そっちこそ元気そうだな、見てて安心したぜ。旦那の姿が見えねえが、上手く行ってるか?」

凪「WWW、下手したらセクハラだぞそれ。ともあれありがと、リリアさん」

凪「例年通り、私たちのペースで楽しませてもらうよ」

>>4(ハナビィ)

W「おうおう、派手な打ち上げ花火だなァ」

凪「開幕から早々お疲れ様、ハナビィさん。私たちの事、覚えてるか?」

W「移動酒場WWWのバーテンと看板娘、オレたちが遅れてやってきていたぜ」

凪「今年もよろしくな。花火大会も楽しみにしてるよ」

凪「さて、実は今年も営業中の移動酒場WWW」

W「棒付きキャンディも揃えてあるぜ。どうよ、買ってくかい」

凪「まだ夏日も続いているし、かき氷も売ってるよ。値段は変わらず、500円でね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)