掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

254 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2023/09/05(Tue) 01:07
まずは注文に答えていかんとな。
クールの魔法で冷気を纏わせ、アイスの魔法で1人分の氷を作る。
それをウィンドカッターの魔法で切り刻み粉砕。
最後にシロップを掛けて出来上がりと。
これはデモ用だからオレの分ー。

>>155 坊や哲
久しぶりだな。確か・・・前の祭ん時に会ってたよな?
オレの記憶では博打うちの兄さんだが、合ってるかね?

マジか・・・マジで極冷氷でいいんか・・・?
いや、マジならそれでいいが・・・眠気は間違いなく飛ぶが、口ん中は凍っちまうと思うぜ。

極冷はシロップをかける前に追い魔法のフリーズを少々。
一応オレでも食えるだろうギリギリまでに加減しておくぜ。
よし、シロップを掛けて出来上がりだ。 覚悟して食ってくれ。


>>166 達海猛
元気そうで何より。
もちろん、覚えてるぜ。つーかオレとしてはお得意様だと思ってるぜ?
いやー、今回はふつーに参加しちまったしなあ。
本当はめくるめく魔法の世界にご招待! ってやりたい所だが・・・まー、丁度良い加減にするんも難しい所だしな。
一応このまま大人しくしてるつもりだぜ。


オッケー、ガチ冷のメロンね。
しっかしメロンといいつつ中身にメロンが入ってないんだよなあこのシロップ。
はいよ、出来上がり。 しまった・・・300円じゃ安いのか。後からの値上げはご法度だし、これでも利益は出るし、仕方ないな。
この1年は割と引き込もって魔法道具の作成に勤しんでいた感じだな。んだもんで減らぬ借金。
監督の方は1年間、どんな感じだったんだ?


>>61>>191 星崎リリア
久しぶりだな。前回はバタついてまともに話が出来んかったが・・・。
ここは北国育ちにゃ暑すぎるぜ。魔法で体を冷やしてないと汗が噴き出しそうだ。

ゆる冷レモンね、毎度あり。この暑さだとちょっと解けやすいから気をつけて。
オレはあんまし変わらんぜ。魔法道具作って、魔法道具売って、魔法道具考えて、魔法道具作って、魔法道具売れなくて。

さて、今回はアンケートに回答していくぜ。
A1.
正しく魔法使いであるって事かね。ちなみに魔法使いの正しさってのは、気まぐれであること。あくまで個人的な感想なんで注意。
A2.
一期一会の場であることをきちんと噛み締めていかんと、と思ってるぜ。
A3.
楽しませる、と言うよりはいかに魔法道具を買ってもらえるかって事を第1にしてるぜ。
そん為には魔法に興味持ってもらわんとって感じだな。
A4.
本当は魔法道具の在庫処分とでも考えてたが、いい感じに売れちまったので、代わりに屋台だな。
結局物売りが物売りをやるって事で挑戦にはなっとらん気もする。
A5.
寿司とかカレーってのも気になるが、冒険せずに焼肉弁当で行こう。
A6.
魔法使いらしく、今回も自由気ままにやってくぜ。


>>201 うる星やつらオールスターズ
いらっしゃい。えーと、ゆる冷宇治とガチ冷メロン2にガチ冷みぞれだな。
よし、それじゃあ折角だから横に並んで空のカップを持ってもらおうか。
狙いを定めて・・・アイス、からのウィンド! と。 上手く行ったみたいだな。 あ、シロップはこれね。

ところで、前々からちょっと気になってたんだが、ツノの姉さんになんだか魔力の様な力を感じるが、魔法が使えたりするんかね?


今日は時間切れ。祭を回るのは明日以降だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)