掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

378 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/07(Thu) 00:54
>>276
諸星あたる
「好きな筆記用具か?ペンだな!
ガールハントにおいての必須アイテムだからじゃ!
気になる文房具?あるわけなかろう!!」

ラム
「筆記用具とは言えないかもだけど3Dペンが好きだっちゃ!おもしろいペンだっちゃよ!
気になるのもそれだっちゃ!」

三宅しのぶ
「あたしは、カラーペンが好きかな。
色んな色があって見ているだけでも楽しいわ。
気になる文房具は最近の多機能ペンかしら。
定規にもドライバーにもなるのよ」

面堂終太郎
「僕は線の太さが筆圧によって変わるのが魅力的な万年筆です。
気になる文房具はデジタルノート。
手書きのメモをデジタルデータにして保存や共有ができるらしいですよ」


>>284 山下たろー
ラム
「そうだっちゃね!プロ野球選手になったら素敵な出会いが待ってるっちゃ!
プロになれるように頑張るっちゃよ!」

三宅しのぶ
「もし、プロ野球選手になったらみんなで見に行きましょうよ!」

諸星あたる
「お、俺とラムが夫婦ぅ?にゃはは〜、またまた〜!
(自スレに神の龍が現れて夫婦になってしまったのは黙っておこう…)」

面堂終太郎
「(うん?何だ、あの諸星が着けている指輪は…)
友引高校に野球部はあるがそこまで強くはないんだ。
チームに僕がいてもなかなか点を取れんヤツばっかりなのでな。
練習試合は他でやった方がいいぞ?」

諸星あたる
「何言ってるんだ、面堂!
俺がピッチャーになれば勝てるぞ!だから試合を組め!」


>>285 八重神子
ラム
「寝取る…?」

三宅しのぶ
「その言葉拾わないの!!」

諸星あたる
「知ってたか、ラム? 
俺らの作品は逆寝取られアニメだからな!
それから面堂にしのぶを寝取られたこと、一生忘れん!!」

面堂終太郎
「諸星としのぶさんは別れたのでノーカウントですよね?」

ラム
「うーん、言葉の意味が分からないっちゃ!
神の龍の願いでダーリンと夫婦になったけど巫女になって花嫁修行するっちゃ!」

三宅しのぶ
「え!?ラム、いつの間に!?」

面堂終太郎
「だから諸星とラムさんは指輪を着けているのか!?」

諸星あたる
「ラムのヤツ、余計なことを…こんなもん外しちゃる!」


>>289
ラム
「今年のお祭りを一文字で表すのけ?それは…“楽”だっちゃ!
お祭りは楽しくて、みーんな笑顔が溢れてるっちゃ!
特にダーリンと過ごす時が楽しいっちゃ♪」

諸星あたる
「ふん、勝手に言ってろ!
俺は美女が多いから“美”だと思ってるかな〜」

三宅しのぶ
「あたしは“和”!
祭りの雰囲気って和やかで、みんなが一緒に楽しんでるのを感じるから!」

面堂終太郎
「ほう、それはまたいい一文字ですね。
僕は“賑”、多くの人々で賑やかになるからです」


>>290
諸星あたる
「情熱ってやりたいことに対する熱い気持ちだよねー?
そりゃ、全宇宙の美女だらけのハーレムを築くこと!
美女達を手に入れるまで俺の情熱は冷めることはない!!」

ラム
「情熱と言ったらダーリンに対する気持ちだっちゃ!
ダーリンへの愛がうちの一番の情熱だっちゃ!」

三宅しのぶ
「あたしの情熱…それは学びと人との関わりだわ。
新しいことを学ぶ興奮や、人々との交流を通じて得る経験や知識があたしの日々の原動力よ。
それにもちろん、恋愛に対する情熱も忘れちゃいけないわね!」

面堂終太郎
「家族の名誉と僕の信念を守ることです。
面堂家の歴史と名誉に背を向けることなく、正しく、強く生きること。それが僕の情熱です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)