掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

383 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/07(Thu) 01:33
>>41-42 (コダック)
カモノハシには毒が?
ああ、俺は別に気にならねーよ。
元忍びだからな、毒の耐性を持ってんだよ。

へぇ、コダックは俺の屋敷にも時折姿を見せるから知ってはいたが、
中々派手なモン身体の中に隠してやがったのか、やるなコダック!
まァ、毒なんてモンは最終兵器だからな、ここぞと言う時にだけ
相手に一発御見舞してやった方が、精神的ダメージもあり、
効果テキメンだからなァ、毒の安売りなんかすんじゃねーぞ。弱く見えるからな。

>>48 (バニーガール姿の……)
流石にこの俺様もオヤジには興味ねーっつーか、あの格好の概念が揺らぐぜ。

>>53 (謎の男)
ふーむ、ちと祭りの警備でも名乗り出ようかと思って、
屋根裏の下見に来たんだが……アイツ、何やってんだ?

もしかしてラハー…違うな?
オイ、テメーは此処で何をしている?簡潔に応えろ、問い返す事は許さない。
無論振り返り、俺の顔を見ることも許されない、目にした瞬間、
―――――…激 痛 の 足 ツ ボ を 押 し て や る ! !

って、おいおいおいおい、逃げんじゃねぇよ塵クズが!!
まったく、形相替えやがって、面白いから追っ掛けまわしてやるとするか!

>>309 (星崎リリア ◆J0Ex3Cn6)
よォ、司会者の派手な彼女だな、改めて宜しく頼むわ。
煉獄が毎年世話になっててすまねーな、ああ、特に鼓膜に礼を言っとくわ。
ハッハッハ、アイツ声がでけぇからな、マイク使ってねーのに
祭り会場中に会話が響き渡ってたんだろうなァ、と、土産話を聞くたび思ってた。

お?俺様に三人の女房が居ると知ってるとは、あんたも諜報活動が得意なクチか?
まァな、こんな華やかな色男だ、嫁の三人くらいいるってのは当然だろ。
あんたもちょっと派手だからな、夫が二人くらいいても可笑しくねーんじゃね?

っと、オシャベリハこのくらいにしてして、早速アンケートってのにも
答えていくぜ!

>>61 (開幕記念アンケート)
Q1 日ごろのキャラハン活動に対する気持ちを語ってください。
俺んとこの名無しってのは全員鬼殺隊に属する一般隊士で、
将来は鬼殺隊の屋台骨、“柱”になる事を目指してる奴等だ!
その目標を叶えられるよう、俺達所属隊士は責任を持って指導している!

時には厳しく、時には優しく、時には行事など楽しい時間を共有する、
言わば兄弟の様なそんな関係で居ると思ってる。
兄妹の面倒を見るのは兄の務め、気軽に立ち寄ってけよお前等!
俺はそんな奴等に毎日の活力を貰ってんだ、常に先導してやりたいと思ってるよ。

Q2 お祭り会場に立っている今の心境を言葉にしていただけますか?
ハッハッハ!実は今回参加しようとは思ってなかったんだ、ああ実は、
お館様直々に任務を拝命しててな、無理なんじゃねぇかと思ってた。

だが、予想より時間が取れてんのと、同じ屋敷で活動する、
炎柱・煉獄杏寿郎の希望によりこの場に立っている。
つーか、アイツは頑固で……と、違うな、まァ良いきっかけを貰った。
なるべく多くの名無しやキャラハンと交流したいと思ってんでな、宜しく頼むわ。

Q3 どのような返答を通して名無しさんたちを楽しませたいですか?
捻りとか逆張りは苦手だからな、俺様が感じたことを率直に言葉にしてるんだが、
難しい事は言わんが俺の生き様を見てくれると嬉しいわ。
その先に楽しんで貰えてれば最高っつーか、ド派手に幸せだわ。

Q4 今年のお祭りで挑戦してみたいことはありますか?
他のキャラハンの良いところを自分の身につけられるよう挑戦してみるぜ。

Q5 焼肉弁当と寿司弁当とカレー弁当はどれが好きですか?(選んだものをインタビュー後に差しあげます)
天丼弁当はねぇのかよ、それ食って踊ってやろう、そりゃあもう派手派手になッ!!

Q6 締めとして、ありのままのあなたを表現してみてください!
ようようよう初めましてだな、俺様は鬼殺隊音柱、宇髄天元様だ。
お決まりなんで言わせて貰う――――いいか?俺は神だ!お前らは塵だ!
まず最初にそれをしっかりと頭に叩き込め!!ねじ込め!!
俺が犬になれと言ったら犬になり、猿になれと言ったら猿になれ!!

猫背で揉み手をしながら俺の機嫌を常に伺い、全身全霊でへつらうのだ!!

以上!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)