掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

390 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2023/09/07(Thu) 07:55
ゆの「くじの結果は…8番か。振袖にします☆」
キャンサー「オイラは…ま、これでいいか。」

>>62 リリアさん
ゆの(振袖)「あ、お久しぶりです☆そ、そんなことないですよ。
ボケ役の方が頭脳要りますから。人を笑わせる要ですもんね。」
キャンサー(タヌキ)「あぁ、オイラも元気だよ。」
ニャン太「ニャーオ!」(キャンサーの頭から降りて来て両前足でリリアの足に触る)
ゆの(振袖)「あっ、ニャン太も会えて嬉しいみたいですよ☆」
キャンサー(タヌキ)「猫は人懐っこいから自分を可愛がってくれる奴にはすぐ懐くとこあるよね。」

>>68 パノッティ君
ゆの(振袖)「久しぶり☆コスプレ大会中だから振袖になってみたよ☆」
キャンサー(タヌキ)「どうも、新種生物のタヌキガニだよ。」
ゆの(振袖)「要するに自画像だね。一度は挑戦してみてもいいかも。」
キャンサー(タヌキ)「警備隊に?うーん、確かにオイラはパワーあるし
ミサイル撃てるから連中には重宝されそうだね。考えとくよ。」
ゆの(振袖)「その子達がお友達かぁ。うん、お花が可愛いね。始めまして☆」
キャンサー(タヌキ)「頭に花生えてる…不思議な奴らだな。」
ニャン太「ニャー?」(花をヒクヒクさせながらハイフラワーの花の匂いを嗅ごうとする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)