掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

396 名前:達海猛@紋付き袴 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/07(Thu) 18:59
>>386(ハナビィ)
花火そのものは、きっと昔からあるんだろうが…。
日本人に生まれてよかったぜ。

そうなのか〜。がんばって身につけたんだな。花火…。
憧れる相手がいる?それって誰のことだろうか?
尊敬してるってことだよな。いいことだ。

自作をするか、やっぱりすごいもんだ。
今のうちからやっておけばきっと、
力作が生まれるだろうしな!

>>368
ここには女性キャラハンもたしかに多いが…。
う〜ん、みんな嫁とはまた豪勢な…。
世界を滅ぼす、っていうのはちょっと物騒だな。
まあ、祭なんだから楽しく行こうぜ!

>>393
お…俺のフィギュアも作ったのか?
誰得って感じだなそりゃあ…。
まあ、せっかくなら自分で買ってみるかな?
かざっておくのも一興かもしれない。

>>394
そうだなあ…同じことを思う人もいるだろうが、
やっぱりシェルダお嬢ちゃんかなあ…。
彼女のスレ、完走したんだよな?
なら顔出しでもいいので来てくれたらうれしいぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)