掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

386 名前:ハナビィ@船乗り ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/07(Thu) 01:47
>>322(ディオナ)
言ってるそばから本当に来たー!?

まあいいや、話は通ってるはずだからもらうね!
ピザもおいしそうだしそれもちょーだい!
飲み物もおいらの好みに合ってるしなかなか粋だね!

…あとで「頼んでくれた人」にはお礼言っておかないとね。
もちろん誰のことかは言うまでもないと思うけどさ。

>>324(WWWさんたち)
久しぶり!また会ったね!

もちろん今年も花火大会はおいらの仕事だよ!
もうほとんどこのために来たようなものだからね…。
去年よりも腕前は向上したつもりだし。

おいらの好物はもちろんかき氷あるんだね。
よし来た、それじゃさっそくちょーだい!

>>358(達海さん)
どういたしまして!おいらも鼻が高いね!

うん、実質そうなるかな…。
森にいてもできることはあったくらいだからね…。
それでもあこがれる相手はいるんだけど。

まだ予定だけど次では実際に自作できたりもするんだよね。
それもあって今のうちから取り掛かっているわけだよ。

>>361(パノッティ)
今回はうまくいったようで本当によかったよ!
次の大会でもこの調子で頑張ろうっと!
大会によっては音楽付きのプログラムもあるからぴったりだね!

絵花火ね…それならあるよ!
もちろん花モチーフのもあったりするんだよ!
前においらが見てきた中にもあったし!

最初は想像つかなかったけどこれはこれでありかなーとは思ってるよ。
そして海上クルーズツアーからでも見れそうだしいいね!今度のアイデアかな?

>>373(リリアさん)
どれが面白いかか…迷うところだね。
今までの3作は一応続きになっててシステムとかも異なるし(特に3作目)
とりあえず余裕があれば順番にやっていった方がいいかも。

そうそう、あとは水面に映ったのとかね…。
花火を競う品評会みたいなのもあったりするから今はそれに出たいっていう気持ちでいっぱいだよ。
驚いた仕掛けかー…一度花火が上がった後にもう1段階あるみたいなのがあったことかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)