掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

398 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/07(Thu) 19:36
諸星あたる
>>367、多分これは面堂が余計な知識を披露したからだろ!?」

面堂終太郎
「まぁまぁ、諸星。全てのレスに返信する必要はないし構わんだろう」


>>294 達海猛
諸星あたる
「面堂のせいで俺が立てたスレが変なことになったんですよ!!
最初は俺が一人で返答してたのに、面堂が入ってきてから全てが狂った!!」

面堂終太郎
「貴様一人ではスレが盛り上がらないだろうと思ってな」

ラム
「うちのこと呼んでくれて嬉しかったっちゃ!」

諸星あたる
「呼んどらんっちゅーに!!勝手に答えたんだろ!?
おかげで名前欄も間違えるハメになったんだぞ!!」

三宅しのぶ
「だから名前欄をCDアルバムのチーム名に統一したのね」

面堂終太郎
「諸星の言葉なんて聞く価値はありませんよ」

ラム
「2期が始まるっちゃね!
今回は1月とちょっと遅めだっちゃ!
これも何か意味があるかもしれないっちゃ!」


>>304 息吹の勇者
諸星あたる
「こんな難関を乗り越えなきゃならんのなら、勇者になんてなりたくなーーい!!
家でのんびりとダラダラ過ごす方がいい!!」

面堂終太郎
「常に怠けている諸星が言うな!!」

三宅しのぶ
「勇者とは名ばかりのようね…」

ラム
「ダーリン、宿題も忘れないようにするっちゃよ?
そうじゃないとまた補習受けなきゃいけなくなるっちゃよ!」

諸星あたる
「えっ、面堂くんが代わりにやってくれるの?助かるな〜!」

面堂終太郎
「自分のことは自分でやれ!!」

>敵同士だったんだ?
でもすごく仲良さそうに見えるよ。

諸星あたる
「俺を好きになってからラムはこうなったからなー、俺はモテるのだよ」

面堂終太郎
「笑わせるな。ちっともラブレターを受け取ったことがないのに何を言うか」


>>306
諸星あたる
「トンカラトンって言ったら、あの不思議なリズムにのせてみんなを巻き込んでいく力があるよな!」

注射男
「その通り、あたる君。
そのリズムを利用して会場の人々の心をつかむんだ。
それに、私の注射を使って彼らの気持ちを高ぶらせることもできる」

諸星あたる
「ほー、そう来たか!
でもお前の注射、ちょっと怖いぞ!?」

注射男
「心配することはない。
今回は特別にポジティブな気持ちを引き出す薬を用意している」

ラム
「じゃあ、トンカラトンのリズムで盛り上げて注射で感情を盛り上げるって感じだっちゃね!」

三宅しのぶ
「確かにその計画は面白そうだけど、みんなを無理やり引き込むのはどうなの…?」

諸星あたる
「しのぶ、これは善意でやってるんだ!
みんなを楽しませる為の作戦!!」

注射男
「そうだ、私達の目的は皆をハッピーにすること。
心配することはないよ」

トンカラトン
「私達の組み合わせで、この会場を最高の空間に変えてみせよう!」

三宅しのぶ
「でも、無理に引き込むのではなく、自然と参加したくなるような雰囲気を作るのが大事だと思うわ」

諸星あたる
「しのぶの言う通りだな。
注射男、やりすぎないように気をつけよう」

注射男
「了解だ、あたる君。私達の作戦は成功すると信じている!」

面堂終太郎
「善意の行動であれば協力は惜しまない。
だが何か問題が起こったら、即座に私設軍隊を動かすつもりだ。
しっかりと管理し、皆の安全を確保してくれ」

注射男
「大丈夫、みんなを楽しませるための策略だからな。失敗は許されない」

ラム
「それじゃ、楽しい時間を作るために一緒に頑張るっちゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)