掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

294 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/05(Tue) 20:39
>>251(華やかな露天商の色男)
んっ!?そんなにいいものをもらっちゃ悪いぜ!
大丈夫さ、ちょっとでも金は払うからな…。
二刀流かあ…かっこいいな。
日輪刀っていうものが鬼滅の刃に出てくるみたいだが…。

へえ、筋肉をつけることができるのか!
まるでダンベルに似ているな。
やっぱりみんな鍛えているもんだ。
俺は35歳だが、老け込むには早いな!

>>252(宇髄天元さん)
おおっ!鬼殺隊の柱が今年も!
初めましてだな、俺の名は達海猛。
サッカーの監督をやってる。どうぞよろしくな。
温泉巡りが趣味なのか…いいねえ。
しかも奥さんと?仲がいいようだな。
ふぐ刺しって実は俺食べたことがないんだが、
どんな味がするんだろうか…?
ああ、ド派手に頼むぜ。お祭り男だな!

>>253(ハナビィ)
おお、それは何よりだ。
本当に暑いんだが、負けてばかりじゃないけないものな。
むしろその中で元気に遊んでこそ、だぜ!

そうかあ、そういや前に聞いたかな?
ハナビィは花火技術っていうものはどう身につけたんだ?
やっぱり師匠に習ったとか、かな?

良い夏が帰ってきたんだな。やっぱり夏といえば花火だぜ。
ああ、9月はまだ夏のようなものだ。
新種の花火を作るのにも挑戦してたりするか?

>>254(ノーウィス)
おおそうか、お得意様とは光栄だな。
この暑さでみんな参っているだろうから、
移動する魔法で涼しい場所にひとっ飛び!とかできるか?
何しろ本気で大変なもんだからな…。

ん?ああ、でもシロップってのはそういうものだぜ。
そうだ、300円は安い。もう少しとっても構わないな。
魔法道具を作っていたのか?何か新作はあるか?
借金ねえ…まあできるなら、したくはないわな…。
俺か?実は俺…今まさに決戦中なのさ。
ここに勝てれば、優勝が見えてくる!

>>257(うる星やつらオールスターズ)
ああ、とてもがんばってるさ。
今は新スレも立てて、タイトルも変えて心機一転ってところかな?
ほう、最初はあたる一人だったのか?

個性っていうのがあるから、人間は面白いんだな。
ヤバい人の集まりでも、何もないよりはいいかもしれない。
遠慮がなくなると人は調子に乗る、か…。
俺も気をつけないとな。
そういや来年もまたうる星やつらやるんだよな?
ものすごい人気だぜ。

>>258
なんというか、ジョジョは人気だよなここでも。
ああ、楽しんだらいい。
チームのみんなにか?カレーパン…。
何かいいものが見つかるといいが。

>>260(リンちゃん)
おお…今年も会えたなリンちゃん!
言われる前に来てくれる…しかも来た途端、
案内板を作っていくとは流石だぜ…。
ゴッドイーターっていうのはモンスターハンターみたいなもの?
そういやよくわかってなかったな、俺…。
でも、やっぱり危険なこともある仕事じゃないのか?

>>263(八重さん)
まあ、一日一回できるようになるのを目標にすれば、
だんだんうまくなるぜ。ここでも継続は力なり、だな。
ほう!あのイナズマイレブンか?
ゴールキーパーをするのか。だがあれはサッカーでも、
かなりの異質なポジションだなあ…。
もし務めるのであれば、なんとしても守るんだ!っていう、
鋼の意志を忘れずにな。

ほう!女子には優しく、ときに強く…か。
そうだなあ。まだ男らしさを失いたくはないもんだ。

八重さんの秘密の深淵ね。やっぱり底知れないぜ。
その名のとおりすでに神なんだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)