掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

304 名前:息吹の勇者 ◆09R8Q7vY 投稿日:2023/09/05(Tue) 23:51
順番変えるねー。

>>112 パノッティ
ヤッホー!
ホントに久しぶり
丁度いいところ、採用してもらえてよかった
もちろん、発見があれば言うね。

うん、気合い入っているんだ
ボクも舞踏会が名場面として印象深い
たしかに良いシゲキになったかな。

そうだよ、みんなで張り切っちゃおう!
こちらこそ今年もよろしく。

>>93 うる星やつらオールスターズ
スゴイ、かな?
あらためて、ボクはリンク
こちらこそよろしく。

いろんな勇者がいるんだ
あたるも救ったなら立派な一員だね。

って、事件を起こしてしまったの?
なぜだろう
その話題を聞き、心が騒ぎ立ってくる
ソワソワしてしまった。

たしかに思い通りにならない
って、あれれ
あたるが勇者へ近づくのに必要な試練だよ!
…たぶん。

ええっ!
敵同士だったんだ?
でもすごく仲良さそうに見えるよ。

>>153 坊や哲
思い出した、久しぶり。
ごめんね、顔と名前は覚えているんだ
でも会話内容をすぐ忘れる。

今更じゃないよ
興味を持ってもらえるとうれしい。

ハイラルも時代や歴史がさまざまだけど
どれもすばらしい伝承だと思う。

ボクと共に居るゼルダ様は今は戦えないよ
無双の勇者とは違う、厄災の黙示録
そちらだと聖なる力で戦っていた。

神々のトライフォース
スマブラで出会った、あのゼルダ姫だね
ファイターだから
よくよく考えると強いような。

夢見る島の旧作バージョンだね
質問でも好きって言ってた人がいたよ
ボクも確認して印象に残っている。

>>? 松野カラ松
久しぶり
うん、リンクがいいかな
名前表記は見つけやすさ対策なんだ
他の言葉と混ざり迷子になったからね。

そうそう
ティアーズオブザキングダム!
意外な展開が待ち受けている。

>>21 ディオナ
?はじめまして、初参加だね
酒類の調合や軽食を作る人なのか
キミは呼ばれて仕方なく来たんだ?
いろんな世界があるから
興味深いものも見つかるかもしれないよ
?楽しめたらうれしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)