掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

412 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/07(Thu) 23:19
>>218 あたる・ラム・終太郎・三宅しのぶ
貴方がそう思わなくても、大家の御曹司ならば知っておくべきよ正室と側室の違いをね。
愛があろうと無かろうと倭国の伝統に従えば家族として認知されるのは正室のみ。
側室は政治的配慮や血統を遺すこと、単に色欲を満たす手段として用いられ、道具として扱われる。
貴方はその覚悟をしなくてはならないの。

終太郎と三宅しのぶに聞いたつもりだったけれど、思いもよらぬ反応ね。
考えてみれば地球を諦めて彼を取ったようなものだから執着するのは至極当然か。
あたるのことは本格的に諦めることを検討すべきかもね。
どうかしら終太郎に三宅しのぶ、地球と引き換えに得た愛なんてなかなか壮大ではなくて?

不釣り合いと思うのはどこかに"理想の自分"が居るからではないかしら。
自らを高き頂きに置くためには理想が必要、されど"理想の自分"は"現実の自分"を攻撃するものよ。
それをギャップと捉えて成長するか、耐えかねて身を持ち崩すかは分からない。
されど本当に大切なものは、愛する者は誰かしら、それを思えば自ずと答えは出るでしょう。

くっくっく、旦那様の仰せとあらば側女は口を噤みますわ。
しかしながら道具といえども心はございます、偶には情けと胤を頂戴したくなるというもの。
姦しい口を黙らせるためにやることは一つ。
さあ、男を見せて下さいませ旦那様?

>>230 金潟 すぐみ
大抵の食材は作りたてが食べ頃、それを目の前にぶら下げられるのが屋台の特性
であれば、片端から試したくなるのは至極当然、満喫しているようで妬ましいわ。
人工的に環境を再現できるほどの技術を持ち、今となっては敵を容易に排除できるのであれば帰還することも一案ではなくて?
もっとも、50億年以内に再度脱出せねばならぬことを考えればそのままでもいいかもね。

穴があったら入りたいですって?目の前に丁度良いのがあるけれど如何かしら?
何、食い意地が張っているのと少々長生きしているだけのこと。
時間に追われるのであれば斯様な食生活も無理からぬこと。
一概に悪いわけではなく、貴女も私も使える時間と創意を十全に活用しているだけよ、そこは同じ。

ふむ、やはり植物はそのものを育てた方がそれらしくなるということね。
時間は余りあるほどあるし、今回の祭典には専門家も居るわ、ハイフラワーとマンドレイクにはもう会ったかしら?
そこまで気にしないで頂戴、束脩は別に用立てるわ。
壊すばかりが能では無いと実感したい妖の戯れよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)