掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

445 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/08(Fri) 19:08

>>345

凪「成程、つまりイメチェンなんだな」

W「本当にそれでいいのか?」

凪「ま、方針転換が上手く行かなかったのは分かったよ」

凪「シリーズものではよくある事さ。ファンにとっては残念だろうがな」

>>347

凪「"最も友達の少ないキャラハン"かな」

W「今の状況だと笑えねえなァ」

>>349

W「ううむ、漂う昭和の香り」

凪「流石に私たちも見た事ないな、こんなの」

W「景品がガムボールってのもなァ」

凪「この安っぽさが如何にもレトロ」

凪「で、やる?」

W「やらねえ。雨音がガム欲しいっつうなら別だが」

凪「んーん、いらない」

>>350

凪「足湯だってさ。一緒に入る?」

W「オレは別に構わねえが、他の奴も何人か入ってるようだぜ」

凪「ならやめよう、WWWがすけべになる」

W「ならねえよ」

凪「そう拗ねるなよ、帰ったら背中流すくらいはしてやるからさ」

W「いや拗ねてねえよ。だからにやにやすんな話聞け雨音」

>>351(金潟すぐみ)

W「ガキの頃はこいつと一緒に、あれこれ遊んだ事もあったんでな」

凪「でもプラモデルを組み立てた事、WWW自身はなかったような」

凪「何であの時はあんなに詳しかったんだ?」

W「説明書を読んだんだよ。物を作る時はマニュアル通りにすりゃァ何とかなる」

W「よく食ってよく動いてよく寝る。摂生にはそいつが重要だ」

凪「頭で分かっててもそう上手く行かないのが、人間てものだけどな」

凪「それよりWWW、カップサラダのオーダーだよ」

W「分かってる。ちょっと待ってろ、金潟」(タマネギ、ジャガイモを小さく角切りにして水に晒し)

W「具はタマネギとジャガイモと……」(トマトを櫛切りに、きゅうりを輪切りに、ハードチーズを楔型にカット)

W「赤、青、黄色。サラダは彩りよく行かねえとなァ」(タマネギの水気を切りつつ、ジャガイモをオリーブオイルでカリッと揚げ焼きに)

W「そしてレタスをドン、っと」(千切ったレタスをカップに敷き、具材を盛り付けて軽く塩を散らし)

W「お待ちどう。ご注文の品だ、おあがりよ」っ(旬の野菜たっぷりカップサラダ)

>>357

凪「はーい」ノ

W「はァい」ノ

W「全財力の五分の三だろ」

凪「手投げ式の炸裂弾3発で沈められたんだよな」

W「欠陥品掴まされたとかネタにされてたが、後付けで炸裂弾の方が凄えって事になったんだったか」

凪「それはそれで"煉獄級甲鉄艦十隻"が脅しとして弱くなるよな。炸裂弾30発で片付くんだし」

>>358(達海猛)

W「流石、よくよく見てるもんだな」

凪「いよっ、名監督」

W「あァ、オレたちについてはもう大丈夫」

凪「私たちがある程度落ち着いたら、今度は学院の方がゴタゴタしてるけど」

凪「そっちに関しても心配無用。なるようになるよ、多分な」

W「どうなろうがもう知ったこっちゃねえとも言うが……まァ、気にするこたァねえさ」

W「あいよ。屋台の冷蔵庫にきっちり冷やしてあるぜ」っ(ドクターペッパー)

凪「500円も確かに預かった。追加注文も引き続き受け付けてるから」

凪「お代わりも別の飲み物も食べ物でも、好きに頼んでくれて構わないよ。ごゆっくりどうぞ」

>>367

凪「お気遣いどうも。言われるまでもなく、マイペースにやらせてもらってるけどな」

W「そんでも改めてそう言ってくれた事には、こっちも礼を言っとくぜ。ありがとよ」

W「オレたちから出せるもんなんざ、それこそ豆腐くらいしかねえがな」っ(木綿豆腐)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)