掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

358 名前:達海猛@紋付き袴 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/06(Wed) 20:01
くじ番号は…。>>293かあ。となると…。
2+9+3=14、1+4=5で5番…。
じゃあ、紋付き袴にしてみようか!

>>281(カラ松)
すまないな、いろいろ不手際があった。
一応、同一トリップの人も別々にしておいた。
また何かあれば言ってくれ。
すぐに直すからな…。

>>306
会場の人たちを仲間に引き込む作戦?
いったい何を考えているのか…?
会場は今のところ平和だが、
あまり怪しいことはしないようにな。

>>307(かすみお嬢ちゃん)
ほう、そうなのか!
じゃあ俺も来年は何か持ってこようかな?

おお、そうなのか!その髪は生まれつき?
あやねちゃんという子とは仲がいいのか?
そうだな、髪の色はいろいろだ。

フェスっていったいどういうものをやるんだったか?
強くなるためのレッスンっていうくらいだから、
きっと実戦に近いものなんだろうが…。

>>312(リリアお嬢ちゃん)
ああ、今日は6日だがまだなんともない。
そうなのか!夏風邪か?夏風邪はしつこいからな〜。
体は強い方か?どんなに気をつけていても、この気候じゃなあ。
ああ、ドイツとトルコ…どちらに勝てたら、
きっと日本はもっと強くなれるはずだ。

まあなあ…。俺も今まで出会いを無駄にしてきちまったのかな〜?
機会は逃したくないよな。俺も次こそは…!って思ってる。
結婚を意識したタイミングって、やっぱりあるのか?

>>315(ハナビィ)
でも俺は、ここに花火師がいてくれて本当にうれしい。
お世辞抜きにな。祭には欠かせないものだ。

ほう!そうなのか。じゃあもしかして独学?
花火の扱いを知らなかったのに今ではあんなに…。
それってかなりすごいことじゃないのか?

ああ、花火はいいものだぜ。
次の冒険で使うものもあるって?
へえ…勉強熱心なんだな!

>>318(綾波お嬢ちゃん)
ああ、こんばんは!
そうだ。なんだかんだでお互いこうして、
祭会場で顔を合わせるのもおなじみなんでな。
大丈夫さ。十分決まってるからな。
トリップはそうだったか、まあ新しいものでいいさ。

演習って言ったら軍隊では重要なイベントだものな。
すごいじゃないか、後輩の指導なんて!
教える側というのはたしかに責任重大だが、
それだけやりがいがあるんじゃないか?

集中できることが特技…とてもいいことだな。
自己紹介に書けるっていうのがまずそうだよ。
んっ?質問?ははっ、OK!

もちろんだ。サッカーはテレビゲームでも楽しめる。
十分ありだぜ。今サッカーのゲームは、
「efootball」と「FIFA」が2大勢力でな。
プレイステーション4や5などで遊ぶことができる。
もし気になったらプレイしてみるといい。
efootballなら基本プレイは無料だからな。

>>329(WWWと凪沙)
ああ、実はそんなに大したことじゃないよ。
ただ、このレスの仕方はあのふたりだろうなあって思った。
いい祭にしようぜ!

ほう!1月からこの間までいったらずいぶんだな…。
そんなに忙しかったとは。今は落ち着いたのか?
ああ、もちろんふたりは現れるとは思っていたが、
無理だけはお互いしないようにしようぜ。

おお!移動酒場してくれるか!ありがとうよ!
それじゃあ、ドクターペッパー頼むぜ!つ500円玉

>>338
そうだなあ…。ETUのやつらといっしょにサッカーするかな。
ずっと疲れ切って倒れるまでな。思い切り遊んだならそのあとは―。
世界なんか滅びるわけがない、必ず明後日も日はまた昇る。
そう強く強く信じて、審判のときを待つよ。

>>340
俺が主人公になればまあ、決まりきってるよな。
サッカーの世界でジャイアントキリングを狙う話だ。
ETUがクラブワールドカップ決勝できっと、
最強のマンチェスター・シティと戦うことになるだろうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)