掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

449 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/08(Fri) 19:12

>>406(八重神子)

凪「道案内は結構だよ、一応この辺は来るようになって長いし」

凪「帰り道も分かってるから。あの後もちゃんと帰れたしな」

W「気持ちだけありがたく受け取っとくぜ」

W「いや念話は通じてなかった。腹減ってそうな顔には見えたがよ」

凪「ま、偶然の一致とは言え意思疎通はできてたって事で……WWW、オーダーだ」

W「あいよ」(油抜き、水切りを済ませた油揚げを細切りに、九条ネギを斜め切りに)

W「しかし確かに、こっちも何でもたァ言ったが」(小鍋に出汁、醤油、味醂を合わせて煮立て、油揚げとネギを投下して煮込み)

W「遠慮もなく豪快に頼んできたな。気に入った」(フライパンにごま油とおろしにんにく少々を合わせ、一口サイズの鶏もも肉とガーリックチップを炒め)

W「……よし、こんなもんだ」(丼に白飯をよそい、小鍋の中身を注ぎ、鶏肉を載せ、ガーリックチップを散らし油を回しかけて)

W「できたぜ。ご要望通り揚げたっぷり、焼き鳥乗せ、つゆだくだくだく、ネギもにんにくもマシマシだ」っ(特製きつね丼・大盛り)

凪「お好みで七味唐辛子を振って食べるといいよ。ごゆっくりどうぞー」っ(一味唐辛子)

W「……ん? あァいや、その手のやべえもんは基本的に入ってねえよ」

凪「"脱法"ってとこに深い意味もないしな。このお店、お酒も出すんだけどさ」

W「テイワットじゃどうか知らねえが、オレたちン所じゃ酒を売る時にはそのための免許がいる」

W「しかしオレは無免許で売ってるんで、だから脱法っつった。どっちかっつうと違法だが、まァその辺は気にすんな」

>>413(水橋 パルスィ)

>WWW、雨音、お客人の到着よ、こちらの紳士からリクエストを受けてくれる?
>私はXYZを、昨年の祭典をようやく締めることができるわ。

W「去年の件についても、面目ねえ限りだ」(ホワイトラム・コアントロー・レモンジュースをシェイク)

凪「WWW渾身の迂闊だったな」

W「何も言い返せねえなァ」(カクテルグラスに注ぎ)

W「ともあれ、随分と待たせて悪かった」っ(XYZ)

凪「成歩堂さんは飲み物、何にする? 阿佐田さんと同じくビールにする?」

W「実は酒が苦手だってんなら、茶でも何でも構わねえぜ。味噌ラーメンに合うもん注いでやる」

>>429

凪「絵面が一気に新しくなったな」

W「今時じゃあれももうレトロっつうのは、間違っちゃいねえんだろうがなァ」

凪「それでもデジタルだもんなー」

凪「で、遊ぶ?」

W「いいや、興味ねえ」

凪「そっか。……なら、歌っとく?」

W「何でそうなるんだよ。いや別に構わねえが」

凪「この夜空に満開に咲いた、雪の花よ、すべてを消して」

W「手を引かれた子供の頃を、想い出して、動けなくなる」

凪「闇雲に、鮮やかに……」

W「オレは今、此処にいる……」

『眩しくて、眩しくて……♪』

>>430

凪「家デートかな。WWWの家でお酒飲みながら、のんびりごろごろだらだらしたい」

W「酒用意すんのもつまみ作んのも片付けんのも、全部オレの仕事だけどなァ」

凪「何時も助かってるよ。ありがとな、WWW」

W「手前にやらせて後始末するより楽だし、気にすんな雨音」

凪「……次は私が全部やってやるよ」

W「大人しくしてろ、頼むから」

>>431

W「映画にはあまり興味ねえからなァ……」

凪「どちらかと言うと、映画館の環境があまり好きじゃないと言うか」

W「オレたちが見るかどうかは別として……」

W「"ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー"とかどうよ」

凪「任天堂ファンなら楽しめるんじゃないの? 知らないけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)