掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

456 名前:パノッティ 投稿日:2023/09/08(Fri) 21:24
>>162 うる星やつらオールスターズ
今年もお祭り、ハイテンションで参加してるのが見えるから見ててこっちも元気になるよ!
よかったらまた、去年みたいなショーをたくさんおひろめしてね!
うん!ぼくが運営をやるって名乗りでたからには設営だってしっかりやるから!
なにかおねがいごとがあったら、なんでも言ってみてね!
あ、仮装大会の衣装は白無垢や紋付き袴?
うわぁ〜、とてもいいじゃん!和風テイストで!
タキシードやウェディングドレスで結婚式もいいけど、こういう神前式みたいなのもいいでしょ!
あはは、ハイフラワーたちが抱っこされちゃったよ!
でも、ふたりともうれしそうだね。

マンドレイク「ありがとうございます…。かわいがっていただけるとうれしいです…。
       みなさん…好きなお花とかはありますか…?」

ハイフラワー「あなた方は俗に言う肉食系とかいうやつかしら?
       だけど草食系も素敵だと思うわよ。
       だって女の子は花でしょう?」

>>164 猛お兄ちゃん
えへへ、今年もまた運営やらせてもらっちゃったからね!
お祭りのためにがんばっていくつもりだよ!
仮装大会のメニューも、これまでのお祭りにあった衣装とできるだけカブりがないようにチョイスしたんだ。

ハイフラワー「ちなみに、イベントのメニューは去年もわたしたちがアイデアを出し合って決めたのよ!」

紋付き袴を引いたんだ?うわぁ〜、似あってるねホント!
その姿でサッカーをやったらますますカッコいいだろうけど…さすがにむずかしい?
リフティングはもう100回は安定してできるよ!えへへ、がんばったんだから!
去年も来てた天使さんやそのお友達の悪魔さんが静岡県で暮らしてたから
ぼくもちょっとのあいだ、そこに住んでたってわけ!
そこのお茶とかとってもおいしかったからさぁ…。それが今年、日本一周グルメ大会をやるきっかけになったんだ。

ハイフラワー「わたしはスポーツはやっていないけれど、選手たちの頑張りを見ているとこちらの心も熱くなるわ…!
       小説家志望だからいつかスポーツ小説も描きたいよね。
       あなたをモデルにした登場人物だって出してみたいの」

マンドレイク「好きなことは…ドミノたおしをしたり…パズルをやったり…そういう遊びです…。
       それと…このまえサーカスに行ったときにそのすごさに感動して…
       マジックのおひろめとか…やってみたいと思ってます…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)