掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

164 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/03(Sun) 20:49
かあ〜っ…恥ずかしくなるな…。
俺のレス、なんと間違いの多いことよ…。
こんなんでキャラハンやってることがばれちまうぜ…。
みんなすまない!どうにかするからな…。

>>107(カラ松)
ああ、久しぶり!↑↓のほうにも祭が終わったら、
顔を出そうって思っているぜ。
マイペースで…そうだよなあ。
アリナミン?おお、いただくぜ!ありがとう!

怖い話…いっぱいあるよな。Youtubeにもニコ動にも。
あつ森はすっごく流行ったよなあ。スイッチなら持ってるが。
鬼滅や呪術廻戦のパロディ?そういうのもあるのか!
へえ〜。いろいろ見てるんだなあ。
やっぱりそういうのって、人気Youtuberがやってるのか?

>>109
おおっ!すごいじゃねえか!
ルービックキューブはIQがわかるっていうが…。
それをあんな高速で完成させるとは!
…おん?行っちまうのか?きっと人気者になれそうだが…。

>>111(パノッティたち)
いやいや!俺なんかがシンボルだなんて…。
じゃあパノッティたちはまさに「顔」だな!
しかも毎年違うことに挑戦してる!見上げたもんだぜ。
そっか、何かに挑むっていうことは特に大変だよな。
でもやりがいがあるって?本当助かるなあ。
ほう!リフティングは何回くらい行くようになったんだ?
しかも静岡に住んでたりとは…エネルギッシュだなあ。
そして2人のお友達…。初めまして!俺は達海猛だ。

ハイフラワーちゃんは何かしっかりしてる印象だな!
いやいや、そんなにかしこまることはないさ。楽しくやろうな!
図書館で読んだのか〜。今度俺たち、優勝に手が届きそうなんだ。
今後もそうしてくれるとうれしいぜ!

マンドレイクちゃんは、何かとても優しい子って感じだな!
ああ、プロの監督をしてる。個性あふれるやつらを束ねてるぜ。
マンドレイクちゃんは、何か好きなことはあるのか?
それをここで思い切り表現してはどうだろうか?

>>113(哲さん)
ああ、やっぱり今年は参加する、って最初から決めていたのか?
それとも招待されたからかな?

ワールドカップかあ〜。そうだなあ。女子は優勝したことがあるんだ。
男子は2050年までに優勝を目指してるな。長生きしたいもんだ。
ああ、俺も自分のチームをいつも頂点に立たせる…。
そういう夢をいつも見ているよ。

そうかあ、ナルコレプシーは相変わらずかあ。
難儀なもんだな。集中力こそが一番大事なのに、
よりによって眠気が襲ってくるとは…。
今は薬である程度なんとかなるらしいが…。
ただ、その薬も依存性があるらしくって、
むやみには処方できないらしいんだよな。

そうか!祭は楽しんでこそだものな!
そういえば哲さんの一番の勝負っていうのは、どんなのかな?

>>116(かすみお嬢ちゃん)
ああ、こちらこそ!

へえ〜。オーナーさんも物知りなんだな。
誕生果…今度俺のチームのやつらにも教えてやるかな?
ああ、どうもありがとう。アップルパイみたいなものか?
へえ〜。11月は女天狗さんなのか。
もう夏も終わったが、今も楽しい日々は続いているか?
抜け忍っていうのも、やっぱり命がけなんだろうが…。

>>120
あちゃ〜。そういえば今年って、
まだ警備志願者がいないよな?
俺が及ばずながらやろうか?
にしても賽銭泥棒…ちょっとケチだなあ…。

>>121(ハナビィ)
ああ、この俺から元気を取っちゃ何も残らないからな!

おおそうなのか!花火を上げるってたしか、
すごく大変な技術がいるって聞いたぜ。
なにせそのままでは危険だものな。
そっか、花火には困らない…。
今年は久しぶりに再開した花火大会多かったみたいだな。
そういうところでも、職人技が出てきたんだろうな。

ああ!それでこそまさにプロだな。
花火大会イベント、期待しているぜ。
何かとっておきもあるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)