掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

473 名前:星崎リリア(教師) ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/09(Sat) 00:04
>>442
わたしの検証してほしい説ですか…。
それなら…女性は、母になるともっともっと強くなる、と、
他ならぬわたしの母から聞いたのですが…。
検証してほしいですね。もちろん本当のことなのでしょうが…。
母は強し、とよくいいますものね。
いつかわたしもそうなれるでしょうか…。

>>446(WWWさんたち)
はい!もし来年も機会をいただけるのであれば、
ぜひ夫もまたここに来てみたいと言っていました!
はい!おふたりのお言葉伝えておきましたよ!
そうしたら、本当にみなさんに感謝していました!

あっ、今年も移動酒場を!では…。
モスコミュールお願いしていいですか?
やっぱり金曜の夜は解放的になれますね〜。
おふたりもお忙しかったようですが、
心安らぐときはちゃんとありますか?

>>452
わあ、お祭り記念メニューですか?
アワビとミートボール2個…。
それにウィンナーですか!
せっかくなのでいただきますね…。

>>454
そうですね〜。名無しさんも、
ここにいらっしゃることで満足になれる…。
それで「お腹いっぱい」ということではないでしょうか?

>>455
シノさんたちですね。わたしも会いたいですね。
このお祭りが9月でなく8月だったら…という意見を、
ときどき聞きますが、やはり9月は忙しい方が多いです。
そうですね。どこかで期待してしまいますよね。
まあ、待てば海路の日和あり、かもしれません。

>>459
クイズ大会ですか。夫婦一緒に出られるものがいいですね!
まあ、実際そういう番組もある気がしますが…。
やっぱり夫婦で一緒に悩んで応えを出す…。
そういうものをしてみたいなあって思います!
やっぱり楽しそうですよね!

>>460(アイシャさん)
初めまして!お祭り会場にようこそ!
ロマンシングサガですね。リマスターされてますね。
薬を扱うお仕事をなさっているのですね。
今でいう薬剤師さんに近いでしょうか?
どうぞお祭り、楽しまれていってくださいね。

>>465(すぐみさん)
そうなのですね。いろいろ工夫されている…。
やっぱり小道具とはいえ大変なことも多いのでしょうね。
ABS樹脂?初めて聞きました。とても丈夫なのですか。
テレビの外装にも…ということは知らず知らずのうちに、
わたしもそれに触れているということでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)