掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

446 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/08(Fri) 19:08

>>373(星崎リリア)

W「サディーが元気で夫婦仲も良好なら、気を揉む事もなさそうだな」

凪「お仕事頑張ってな、って伝えといてくれ。リリアさんさえよければ、だが」

W「おう、こいつは確かに焼肉弁当」

凪「美味しそうだな。よしWWW、食べさせてやろう」

W「また後でなァ」

凪「さて、そろそろWWWのお酒はいらないかい」

W「ジントニックでもモスコミュールでも、一杯500円は相変わらずだぜ」

凪「他所で飲んできたから間に合ってる、って言うなら押し売りはしないがな」

>>381(ノーウィス)

凪「ふふん、ならゆったり度じゃ私たちの勝ちだな」

W「それ本当に"勝った"っつっていいのか?」

凪「2、3日置きの私たちの方が遅いのは事実だろ」

W「つまり速度で負けて……まァいいか、競ってる訳でもなし」

W「見た目と香りは違うが、純粋な味そのものはほぼほぼ砂糖水だからなァ」

凪「その見た目と香りの違いで、人の舌は騙される訳だけどさ」

W「人間の体ってのは、意外といい加減にできてるもんだ」

凪「かき氷のおすすめだってさ」

W「聞いてたっての。しかしおすすめ、おすすめかァ」

凪「そう言われると困っちゃったか。だったらあれ、変わり種とかどうだ?」

W「変わり種なァ……なら、あれで行くか」(コーンクリームの缶詰を取り出し)

W「牛乳と生クリームをちょい足して」(中身をミキサーに空け、牛乳、生クリームを加えて混ぜ混ぜ)

W「此処に更に佐藤敏夫、これでOK」(ミキサーに砂糖と塩少々を加えて混ぜ混ぜ)

凪「誰だよ佐藤敏夫」

W「知らねえ。後は氷にぶっかけるだけ」(ガラスの器にクラッシュドアイスを盛り、ミキサーの中身を氷の上から回しかけ)

W「最後に缶に残ったコーンをトッピングして……」(更に氷を盛ってコーン粒を散りばめ)

W「完成だ。手前の口に合うかは兎も角、シロップ買っただけじゃ味わえねえって事は保証するぜ」っ(かき氷・トウモロコシ)

凪「ごゆっくりどうぞ〜」

>>386(ハナビィ)

W「気合入ってんなァ、流石は花火職人」

凪「ふふん、私たちだってほぼほぼ屋台のために来たようなものだからな」

W「其処で張り合ってどうすんだ雨音」

W「あいよ、かき氷な」(ガラスの器にクラッシュドアイスを盛り)

W「ついさっき作ったばっかし、特製シロップが残ってるから」(コーンクリームを氷の上から回しかけ)

W「そいつをかけて、と……」(更にクラッシュドアイスを盛り、コーンクリームを上からぶっかけ)

W「待たせたなァ、おあがりよ」っ(かき氷・トウモロコシ)

凪「繰り返すようだけど、お代は一品500円」

W「頭痛くならねえよう味わって食いなァ」

凪「ごゆっくり〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)