掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

477 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/09(Sat) 02:08
>>393
ラム
「見て見て!ダーリンと終太郎のフィギュア、かわいいっちゃ!
部屋に飾りたいっちゃ!」

三宅しのぶ
「ちょ、ちょっと、そのあたるくんと面堂さんのフィギュア、普通の学生服なんだけど股間が異様に盛り上がってる気が…」

諸星あたる
「ほー、よーできとるなー
特に面堂の凸部分が」

面堂終太郎
「股間ばっかり触るな!!」

諸星あたる
「このリアルさがいいんじゃないか!
面堂の凸部分がこんなに再現されてるなんて…お、脱がせる!」

面堂終太郎
「こんなことで楽しむなんて貴様、一体どーゆー趣味を持っているのだ!?」

ラム
「ダーリンのフィギュアも脱がせるっちゃよ?」

諸星あたる
「やめろ変態!!見るな触るな脱がせるなーっっ!!」

ラム
「だってダーリン、終太郎のフィギュア脱がせてたっちゃ。
だからうちも脱がせるっちゃ!」

諸星あたる
「わー!!俺のフィギュアになんてことをー!!」


>>407 八重神子
ラム@巫女姿
「じゃーん!お着替え完了!
そんなこと言われてもあの服装が鬼族の正装だっちゃ!
みんなに素肌を見せようとしているわけじゃないっちゃ!

料理け?よーし、頑張るっちゃよ!
うち、料理は大の得意だっちゃ!」

ウィィィィン……ガガガガガ……(※調理中の音)

ラム@巫女姿
「完成だっちゃ!食べてほしいっちゃ!」

つ【紫色の得体の知れない料理】


>>412 水橋パルスィ
>貴方がそう思わなくても、大家の御曹司ならば知っておくべきよ正室と側室の違いをね。

面堂終太郎
「うーむ、女尊男卑の精神が…だがこの際、それも関係なしだ。
よし!ならば、たった今から側室である君を道具として扱おう。それでいいか?」

三宅しのぶ
「面堂さん。妻はあたしだけよ?」

面堂終太郎
「わ、分かっていますとも?」

三宅しのぶ
「本当は一夫多妻がよかったんでしょ?」

面堂終太郎
「(ギクッ!)そ、そんなわけないですよ、あはは…!」

>どうかしら終太郎に三宅しのぶ、地球と引き換えに得た愛なんてなかなか壮大ではなくて?

三宅しのぶ
「ええ、そう考えると凄いわね。
でもラムにとって一番攻略が難しい男よね…
あたしも面堂さんがそうなのかも…」

面堂終太郎
「壮大な愛…か。僕もそんな愛を捧げてみたいが」

>自らを高き頂きに置くためには理想が必要、されど"理想の自分"は"現実の自分"を攻撃するものよ。
それをギャップと捉えて成長するか、耐えかねて身を持ち崩すかは分からない。

三宅しのぶ
「そうね。そういう自分とのギャップを受け入れることで本当の成長を遂げることができるのかもしれないわ。
この考えに陥っているのも男性不信気味になっているからかもしれないわね…しっかりしなきゃ!」

>さあ、男を見せて下さいませ旦那様?

面堂終太郎
「ああ、人気のないところへ行こう。
パルスィにホテルの合鍵を渡す(合鍵を渡して)」

三宅しのぶ
(えっ!もしかして…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)