掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

478 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/09(Sat) 02:24
>>304 リンクお兄ちゃん
どうやらリンクお兄ちゃんは自分のスレのほうでも、お祭りイベントの企画をするって言ってたみたいだね?
じゃあぼくがサイコロトークをやりたいって言う前からちゃんとあれを用意してたの?
だったらめちゃくちゃ準備がいいねぇ!
たしか去年「自分から舞踏会に誘える」ってことをほかのキャラハンさんにホメられてたね?
そういう勇気があるってぼくもスゴいと思うから!
うん、みんなで盛りあがるイベントにしてみせようね!
ところで、この会場を立てたのはぼくだけど
名前の末尾が「ダ」になる人ってのはだれのこと?
ゼルダ姫さん?それかシェルダお姉ちゃんだったり?

>>319 綾波お姉ちゃん
あはは、そりゃわかるよ!
艦船たちによる観艦式をやるとも言ってたよね?その準備ももちろんしてるの?
ぎょ…魚雷!?ええ!?そんなもの食べたら体がバクハツしちゃうよ!
あ、それっぽく見える天ぷらってこと?あはは、なんだそっかぁ。
酸素コーラってのも知らなかったな。水素水とか聞いたことあるけど、それみたいなもの?
おいしいなら食べてみたいけど…KANSENさんしか食べられないとかだったらマズいよねぇ?
その魚雷天ぷらの記事を読んだかぎりじゃ、そこのところビミョーっぽいけど。
それか、ふつうの人でも食べられるようにアレンジしてるの?それなら食べてみたいよ。
今はロックな気分じゃないんだね?それでもいいよ!
きっとお祭りにいるうちにテンションも上がってくるだろうし!

>>321 ノーウィスお兄ちゃん
うんうん!今まではミョーな効果のものを売っててそれもウケてたけど
こういうふつうの屋台だってみんなよろこぶよ!
そうだ、体の温度をいつも下げる薬とかはないのかな?
かき氷シロップって、じつはなん十種類もあるらしいしねぇ…それもしかたないか。
でもまさか極冷氷を買ってく人がいるなんて…なんて命しらずなんだ…!
いや、ホントにいつも命がけの勝負をしてる人さえもいるみたいだけど…
ねぇねぇ、自分ではそれ食べられるのー?

ハイフラワー「魔法道具には植物に効くものもあるのかしら?
       成長促進の肥料とかそういうものは?」

マンドレイク「わ…わかります…。わたしもカラスさんにお花をつつかれたことありますから…。
       なにか…カラスさんからのお守りになりそうなものはありませんか…?」

あ〜!頭がいった〜い!なんでこうなるの!
食べすぎるとおなかまで痛くなりそうだし…ほどほどにしとかなきゃね……。
でも、とってもおいしいよ!またおせわになるね!

ハイフラワー「わたしたちからもお礼を言わせてもらうわ!
       ところでこのかき氷はいくつかの魔法を駆使して作っているようね?
       その一連の作業を自動でやってくれる魔法のかき氷器でもあれば便利そうね…!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)