掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

479 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/09(Sat) 02:25
>>323 WWWお兄ちゃんたち
おひさしぶりだねー。じつは1年ぶりじゃなかったり?
ぼくがひらいたハロウィンパーティにおしのびで来てくれたんでしょ?
あのときはびっくりしたし、うれしかったんだから!
えへへ、リリアお姉ちゃんが名物司会者になってるみたいに、ぼくも名物になれるかな?
ふたりの移動酒場もすっかり名物だもんねぇ。今年もがんばって!
うーん、学院はいろいろあるみたいだけど…
ふたりはまちがいなくみんなを楽しませるチカラがあるからね!おたがい楽しもう!

ハイフラワー「ええ!では友達の友達は友達!
       今からあなた方はわたしたちのお友達よ!よろしくお願いするわ!」

マンドレイク「はい。マンドレイクで合っています…
       アンドレイと呼ばれることもあって…わたしは男の人じゃないって…」

ハイフラワー「カレーライスはわたしたちの国民食ならぬ世界民食とも言えるの。
       そんな世界にいるわたしたちの舌を唸らせることができるかしらね?
       ふふふっ。では具はお任せするから早速3人分のカレーライスをお願いするわ」

>>352 カラ松お兄ちゃん
そうだね、ぼくもどっちかっていえば緑かなって気もちはあるんだ。
なんだか平和な色ってかんじで落ちつくし…。
あ、コスプレはカッパになったの!?
あはは!それもみごとに体じゅう緑色だねっ!
キュウリカレー…おいしいかな……?

ハイフラワー「なるほど!やはりアイデアを無理に0から生み出そうとしない事が大切なのね。
       わたしは人の日記を見させてもらってそれを材料にさせてもらったりしているわ。
       全く関連しなさそうなアイデア同士が思いもよらない所で繋がる事もあるものね!」

マンドレイク「やっぱり…成長すると…変わるんでしょうか…。
       わたしも将来は…もっと明るくなれるかもしれません…。
       わかりました…。このお祭りでは…力をぬいて楽しみます…。
       優しい人ばかりですから…安心できますし…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)