掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

352 名前:松野カラ松@河童(とカンノン) ◆6qgOcr2E 投稿日:2023/09/06(Wed) 17:00
穴でちょっと擦りむいたか
洗ってパワー○ッド貰って助かった
気を取り直して、と

>>90
大王は分かるが、ヒーローとは?
心当たりのある候補は何人かいるが…
気長に待ってれば、ひょっこり来るかもだから
俺も動画サイトなどで更新再開や復活を待ち続けてる身だから

>>94
ふむ…思い浮かべてと
よし、フェー○ンザイのカンノン様だ!
キラキラはそれほどでもないけど
チルドドリンクの似合うところ、状況に応じてアホ毛のある人間の青年に変身できるところなど
六つ子と共通点も見受けられるキャラ
某サッカー作品のエゴにならなくてよかった
念じ方によっては二番目に浮かべた人になってしまうって話も聞いたことあるし
あいつはちょっと威張り屋だものな
台詞に幾らか真実味が入ってるとしても

>>96
駄菓子屋なんかで売られてるくじっぽいな
では、この紐の先は…
ブラインド仕様だ。それもそうか
最終日のお楽しみにでもするか

>>97
新しい方法の移動販売か
お客が食材を好きに使ってクッキングチャレンジね
フライドポテトとフルーツのチーズがけを最初に試してみるか

>>101
ボトルが光って暗い夜道も安心というわけだ
しかし、まだちょっとカンノン様の光が残ってる…
もっと時間が経って効き目も切れたらボトルの光具合も分かるんだろうな
ベアーにしてみるかな
ファンタジーなんかだとボトルに飲み物と無害な魔石っぽいのが入ってて
飲み終わる頃に魔石が発光となりがちだけど
これはオーロラカラーが徐々に光っていくってわけだ

>>109
よく雑貨屋とかブックストア、旅先の土産物屋などでも見かけるアレだろう
店先でちょっとやってみたけど全然うまく行かなかった
揃えられる人凄いよな。だから都市伝説や恐怖話のモチーフにもよく登場するのも頷ける
え、出口の方に行こうとしてる?
こんなに目立ってしまったら無理もないか
着替えてまた入場するのかもな

>>110
あぁ、どういたしまして
余裕ができたみたいでよかった
気楽に無理せずしっかりとやっていこう

>>112パノッティ
カラーに関しては焦って決めることはない
グリーンの服はピーターパンぽいイメージもあるな

ハイフラワー・ガール、
例えばホラー話(講談社学校の怪談シリーズの中の話とか)とか他の戯曲からヒントを思い付いたのとか
一から話を作っていくのは難しいから、パロディーにしたり途中から元ネタにはないエピソードを入れていったりして

マンドレイク・ガール、
学校の行き帰りなどは一松以上におどおどして猫背状態だったもんな
その一松の方が今はおどおどして猫背ときてる
意外と俺たち対照的なのかもな
何がきっかけで克服しようと思ったのか、それからある程度クリヤできるようになるまでどれくらい掛かったかなんて
もう覚えてないけど
力入れすぎても本番ではうまく行かないってこともあるから
無理しすぎないでな

>>114
ブーメランて…せめて洋服型とかラッシュガードとかだろ、踊るなら
パンツ型でサマになるのって何だよ…チェチェコリッサか?

>>309リリア
ネットなんかでも気に入った映像や写真を見ると
スクリーンショットして
気が向いたら、合いそうな小説やら文章やらコピペやらをタイプしてそれもスクショして
2段になってるアルバムに1段目に写真、2段目に文章を入れるなんてこともやったりする
ローソンやファミマに行くことが多いのはネットプリントしに行くこともあるからだろうな

コンビニの惣菜は定番だとアメリカンドッグとかフランクフルトとか
ポテトやコロッケ、チキンも
そのコンビニでしかお目にかかれないのだとファミマの焼き鳥、セブンのカレーパン
中華まんもそろそろ出てくるな…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)