掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

486 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/09(Sat) 11:07
>>376 光政どの
やっぱり桃は好きなんだね?ぼくも好きだよ!
お殿さまっていうくらいだからなおさらいい桃食べてるんじゃない?
なんかウワサだと、桃はフシギな霊力があって食べるとチカラがわいてくるんだってね。
お殿さまをやってるとタイヘンなこともあるだろうかは、それくらいのものは食べないとね!
でも、桃だけじゃなくてリンゴもとてもおいしいから!
ほらこれ、リンゴ飴っていうお菓子だよ。
リンゴは知っててもこれは見たことないでしょ?
お殿さまへのみつぎものじゃないけど、ぜひ食べてみてよ!

>>386 ハナビィ
花火の音はそれだけでもお祭りのBGMになるからね。
鳴りひびく音を聞きながら屋台をまわり、ふと空を見あげればいつでも花火が見れる。
それでもう、とっても楽しい気もちになれるからね!
音楽でも打楽器は全体をささえる軸みたいな役割があるんだ。
花火はお祭りをささえる軸だと思うよ!

ハイフラワー「さすがその道の専門家ね!
       夏の花であり太陽のようなイメージのひまわり絵花火は当然あるのかしら?
       わたしの頭のお花も開けばそのような感じなのよ」

水面にも花火がうつってる光景はホントにすてきだと思うんだ!
船乗りのハナビィがクルージングツアーのおもてなしをしてくれるなら夢みたいだよ。

>>389 ディオナお姉ちゃん
なんとも思ってない?ぷぷっ!
ほかの人とお話してるときもよくそれ言ってるみたいだけど、ホントなのかな〜?
あ、そのお店ってネコカフェみたいなものにもなってるの?すっごいいやされそうだね。
ただ、ネコたちのおせわはタイヘンだろうけど!
う〜ん、そこまでお酒づくりの才能がありすぎると、お酒をやっつけるのはムリそうだね…!
なんとかしてお酒をマズくしできそうな方法はあるの?
このちゅ〜るってのは、カツオとかマグロとかのお魚を原料にしてる液体のおやつだよ!
たぶんお酒のおつまみにはならないだろうけど。
あとこっちには、マタタビってのもあるよ?
衣装はアロハシャツになったんだね!まさに南国だ!
南国で飲むならやっぱりトロピカルジュースだよね〜♪
お酒なんて飲んでよっぱらってたらもったいないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)