掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

376 名前:池田光政 ◆wT2ivNJk 投稿日:2023/09/07(Thu) 00:49
>わしに挨拶したキャラハン
去年は世話になったのう、元気にしておったか?
皆もこの場に募って大義である!!

にしても挨拶に来る者が多いのう

(>>239)
御神君様が20歳の姿じゃと?
バカな話があるか!御神様はわしが幼い頃に亡くなったのじゃぞ!
この場にいるはずもなく、20歳の姿とはありえぬ。

織田家と徳川家が同盟を結ぶかの頃じゃ

まったく・・・うぬ?

(>>269)
桃は好きかじゃと?
もちろんじゃ水菓子の中では好物じゃ。
岡山の桃は一品

なんじゃお主

(>>264)無礼者!手打ちにしてくれる!好き好んで質素にしてるわけではない!
民の模範になるものとしての勤めじゃ!

しかし祭りと言うめでたい場じゃ見逃しておくぞよ

>>249
うぬ?高家旗本の祖治部大輔様の父、東海道の弓取り今川治部大輔義元様か・・・
我が曾祖父恒興と戦った天下の名将なのか

しかし百年も近くに討ち死にされたはず・・・・
しかも雰囲気も違うとは・・・・・

機会あれば今川左近衛少将直房殿に話そう。

>>362
御神君様がこの場におられるのは誠なのか?

・・・・・・・・頭が高くしては失礼にあたるな・・・・
とは言えじゃ方広寺鐘銘事件どころか豊臣征伐は仕方がないと思うのう。
反乱の芽を摘まなければ豊臣恩顧の大名が秀頼公を担ぎ天下を揺るがす争乱になり戦国の世に逆戻りじゃ

御神君様の判断は間違っておらぬ



ぬぅ領内統治の傍ら顔を出してるが故、大雑把じゃ
すまぬ。

しかし、御神君様がおられるとはな・・・
わしが幼き日に

「三左衛門の孫よ。早く立派に成長されよ」とおっしゃられた。
今でも忘れぬよ。

妻・勝の曾祖父でもあるからなぁ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)