掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

489 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/09(Sat) 11:08
>>418 リリアお姉ちゃん
マジカルパークでぼくたちの世界を体験してもらえるのも楽しみだな!
みんながそれぞれどんな感想を持ってくれるか、それがワクワクするよ!
リリアお姉ちゃんもここまででとくに心にのこったことはある?

マンドレイク「そ…そうですね…。がんばります…!
       そのうち…わたしがメインになってお返事をしてみなさいってハイフラワーに言われてて…
       それはさすがにムリと思ってたけど…
       なんだか…できそうな気がしてきました…」

ハイフラワー「小説などは絵がないぶん読者がいくらでも映像を想像できるのよ。
       読み手の数だけ世界がある、小説というものをみんなもっと楽しんでほしいわ!
       あら、国語担当なのね!リリア先生の特別授業を受けさせて頂きたいわ!」

うん!いつも、もっとたくさんのメンバーで遊んでるよ!
ただ、全員いっしょにいると多すぎになるから今は別行動してるんだ。
そのの子たちもお祭り楽しんでるみたいだから、ぼくもうれしいなって!
子ども3人かぁ!とってもにぎやかなおうちになりそうだね!
ぼくはひとりっ子ではあるけど、エルフ一族どうしの集まりがあるからそんなに気にしたことはなかったな。
でも、きょうだいっていいものだろうね!

>>465 すぐみお姉ちゃん
吹きかけるっていうと、ほっそいノズルでちっちゃいとこに色をつけていったりとか?
それだけでもむずかしそう…ぼくじゃぜったい色がはみでるよ…。
そのぶん、しっかり塗れたら気もちよさそうだなぁ。
「これを自分で塗ったなんて……!」ってカンドーしそう
プラモ教室いいね!やっぱり技術のいることは自分のチカラだけじゃキツイもんね。
ちょくせつ教えてくれる人がいると助かると思う!
なにもかもつきっきりじゃなくてあるていどは自由にやらせてくれるってのもいいね!
なるほどね、道具はだいじにしないといけないものだろうし、あぶないやりかたしてたらいいプラモだってつくれないしね!
お友達にも占い師がね。その人がタロットを使ってるの?
あー、ふんにゃかはんにゃかって…それぼくも知ってるよー。会ったことあるもん。
わ!その占いは当たりそうだ!すごーい!天才だー!
ってそれ、占いじゃなくて予報じゃないかーいっ!!(ハリセン)

ハイフラワー「でも、暑さ対策はするに越したことはないわね!
       申し遅れましたわ、わたしはハイフラワーよ。よろしく!
       ではすぐみさんも、わたしが持っているミネラルウォーターを一本いかがかしら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)