掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

418 名前:星崎リリア(教師) ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/08(Fri) 00:02
>>390(ゆのさん&キャンサーさん)
はい!お元気でしたかみなさん?
ボケのほうが頭脳がいる…そうですね。そのとおりです。
そしてニャン太ちゃんもお久し振りです!
猫はかわいいですよね〜!うちにも二匹いますよ〜。
ご飯は普段何を食べていますか?ニャン太ちゃんは?
わたしたちはモンプチをあげています!
ニャン太ちゃん食べますか?モンプチ?

>>393
男性キャラハンさんのフィギュアですか?
たくさん作られたのですね…。
ここまでキャラハンさんは、男性のほうが多いかしら?
よくできているようですが、一体おいくらですか?
うちの人がけっこうフィギュアとか置物が好きなんです。

>>394
そうですね…やっぱりシノさんたちでしょうか?
今はデデデ大王さんがメインでやってらっしゃるようですが。
お店もここまでキャラハンさんたちが開いていますが、
シノさんたちのお店もとてもよいものでした。
またあのお店で何か買ってみたいものですね。

>>395(達海猛さん)
はい…。サッカー選手もやっぱり、
コンディション調整とか大変なのですか?
試合には常に100パーセントですよね?
はい、わたしたちは結婚したときのままです。
ずっとこうしていたいって思っていますよ。
そうですか、じゃあその試合、わたしも夫と一緒に見ますね。

そうですよ。結婚はいくつになっても機会はあります。
婚活っていう言葉も、できて久しいですね。
わたしが学生のときからありますから。

>>399(うる星やつらオールスターズのみなさん)
あっ…申し訳ありませんでした。語弊がありましたね…。
人間にパーフェクトはありえませんよね。
それこそが個性というものなのでしょうし。
でもみなさん、本当にそれを余すことなく発揮されていますね!

電撃…いったい何ボルト出ているのでしょうか?
そっちのほうが楽だったなんて相当ですよね…。
黒焦げになってしまうほどなのではないですか?
はい、ただラムさんもそれだけあたるさんをお好きなのですね。

タコ焼き屋さんがなくなった…?それは大変ですね。
出店は自由なので…。はい、運営の方々に報告しておきますね!
みなさん、ここまで気になるお店とかありましたか?

>>402
徳川頼宣さんですか!徳川の姓を名乗る方がまた…。
蜜柑ですね!どうもありがとうございます!
紀州名物…和歌山みかんって有名ですものね。
あとでおいしくいただきますね!
頼宣さんも楽しまれていってください!

>>403(パノッティさんたち)
はい!パノッティさんは本当にがんばっていますよね…。
至らぬところばかりで申し訳ありません。しっかりしないと!
はい、楽しいものにしていかねばなりません。
パノッティさんが一番楽しみなイベントはありますか?

マンドレイクさんもご自分に自信が?
それはよかったです!どんどんそうなるといいですね!
やはりパノッティさんのおっしゃるとおり、遠慮は損ですね!

あっ、わたしの夫ですか?今回は残念ながら…。
ただ、今年もキャラハンのみなさんのことをとっても応援している、と言っていました!
本をたくさん読まれているのですねハイフラワーさん!
何かと今は活字離れが叫ばれていますが、やはりいいものですよね本って。
はい、このお祭りは予測できないことも起こりますね!
それも一種の醍醐味というものでしょうね。

あっ、この教師の服装ですか?はい、思い切って…。
似合っているならよかったです!ありがとうございます!

担当教科ですか〜。わたしは国語が得意だったのでそれでしょうか?
みなさんは、いつもそうして3人一緒に仲良く遊んでらっしゃるんですか?
とても微笑ましいことですね。わたしたちもやっぱり、
子供は3人くらいほしいものです。

>>405(八重神子さん)
そうですか、では今は仮のお姿ですか?
狐は化かす存在…はい、そうよく聞きますね。
でもそうだとしても、みなさん八重さんのことが好きですよ!

他人の容姿ですか。わたしは特にかわいくも美人でもないですね〜。
上下分かれた水着…つまりビキニならこの夏着ましたよ!
夫と一緒に海とプール両方に行ったんです。

あっ、そうですね。ずっと教師の服装というのも芸がないですよね。
くじを引いていただける?では運命を八重さんに任せましょうか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)