掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

498 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/09(Sat) 18:09
三宅しのぶ
「あたしの胸が絶壁!?」

面堂終太郎
「いやっ、聞き間違いだ!」

三宅しのぶ
>>492さんがそう聞こえてるのよ!」

面堂終太郎
「そ、そんなことを言っている人がいたとしても、僕は一言も言っていない!
しのぶさんはいつだって完璧だ!」

三宅しのぶ
「あたし、ちょっと気になるけど…ありがとう、面堂さん」


>>402
面堂終太郎
「感謝します、徳川頼宣様。
紀州蜜柑は高級で知られていますし、皆で楽しんで食べましょう」

諸星あたる
「ミカン!?ほー、お高いやつか!」

ラム
「ダーリン、礼を言うのが先っちゃ!」

三宅しのぶ
「徳川頼宣様、ご厚意に感謝します。
紀州蜜柑、実は一度も食べたことがないので嬉しいです!」

諸星あたる
「じゃあ早速一つ食べてみるか!」

ラム
「待つっちゃ、ちゃんと皮を剥いてからだっちゃ!」

諸星あたる
「え、高級なのにもったいないだろ!?」


>>418 星崎リリア
諸星あたる
「初期設定では、面堂は完璧超人だったらしいがなー
あのままだとしょーもない男になるところだった」

面堂終太郎
「僕としてはそっちの方がよかったが!」

諸星あたる
「俺の調査によるとラムの電撃は約1億ボルトらしいぞ!」

面堂終太郎
「1億ボルト…雷の一発分のエネルギーに匹敵するだろう。極めて危険だ」

ラム
「ダーリンがうちを怒らせなければ使わないっちゃ!
だから心配しないでっちゃ!」

諸星あたる
「俺を電撃で焼き鳥にしないでくれよ!?」

>出店は自由なので…。はい、運営の方々に報告しておきますね!

諸星あたる
「わーい、やったー!タコ焼き食べ放題!」

三宅しのぶ
「逃げるのよ終太郎さん!」

面堂終太郎
「もちろん!!」

|彡サッ!
|彡サッ!


>>422 ハナビィ
諸星あたる
「ピ◯クロー◯ーもあるのか!」

面堂終太郎
「さて、火炙りのお時間だ」

諸星あたる
「ハナビィんとこにそーゆーステージがあるんだから仕方ないだろ!」

面堂終太郎
「昭和の時代は規制が緩いからな。
胸の露出も許されていた」

諸星あたる
「あ!無視した!」

三宅しのぶ
「でも、そういうのは時代背景によるものよね。
今となっては考えられないわ」

ラム
「日本の文化は興味深いっちゃ!」


>>429
ラム
「CR戦国BASARA3関ヶ原の戦いがレトロパチンコなら、CRうる星やつらはどうなるっちゃ?」

諸星あたる
「えーと、2001年だから…超超超レトロパチンコになるか」

ラム
「うち、これやってみるっちゃ!」

諸星あたる
「今度はラムがやるのか?」

三宅しのぶ
「ラム、応援してるわ!」

諸星あたる
「なぁラム、大当たり出したらお菓子の景品半分俺にくれ!」

ラム
「5のリーチだっちゃ!」

面堂終太郎
「これは期待できそうだ!」

諸星あたる
「大当たり出たら、さっきの話通り景品の半分分けてくれよ!」

ラム
「うち、ダーリンの為に一所懸命やるっちゃ!」

面堂終太郎
「この瞬間が楽しい、期待と興奮で胸が高鳴るな」

諸星あたる
「来い来い!大当たりだ!」

三宅しのぶ
「うまくいけば景品たくさん貰えるわね!」

ラム
「やったー!大当たりだっちゃ!」

面堂終太郎
「お見事!」

諸星あたる
「よしよし、景品の半分はいただき!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)