掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

54 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/01(Fri) 21:32
>>9
去年も似たような事をやってた記憶があるんだけど…
これも、恒例行事なのかしら?
今日は、風が強めだから旗がよく揺れてるわね!

>>21ディオナ
初めて見る人ね、私はユニレインボー星から来た宇宙人よ
どうやら、貴女も私と同じ猫のようね
去年も、2人くらい来ていたし地球にも猫の獣人の種族は結構いるのね
モンドって所から来たのね、そこは貴方と同じ猫の獣人の種族が住む所なの?

>>23
一つ貰おうかしら、あら…ソース焼きそばと塩カルビ焼きそばの
2種類があるのね…ソース焼きそばはおなじみの茶色のやつ?
じゃあ、食べた事が無い塩カルビの方でお願いするわ!
へえ、こっちの焼きそばは白い焼きそばなのね
ズルズル…うん、塩味がきいてて美味しいにゃん!

>>24
どうなっているのかしら…?コップのどこかに穴が開いてる?
でも、そうには見えないわね…普通のコップだし
どうやって、外からコインを入れてるの?
全然わからないわ…

>>26坊や哲
あら、久しぶりね今年で貴方と会うのは3回目になるかしら
確か、貴方は麻雀やってる人だったわね
実は、今年の新しいプリキュアの最新ゲームに
3ブロックって言う麻雀に似たゲームがあって、それで私も麻雀に興味が出て
何回か、ネカフェのパソコンの麻雀ゲームをやった事あるのよね

最初は、和了るのに必要な役って言うのを覚えるのが大変で中々和了る事が出来なかったけど
タンヤオ、役牌、立直、トイトイ、混一色辺り覚えたらそこそこ和了れるようになったわ
特に、立直はかなり強い役ね
たまにあれで和了ると、立直一発ツモピンフ一気通貫一盃口辺りの役とドラ裏ドラとかが
複合して、満貫、跳満、倍満とかの表示が出て
かなり、高い得点になる事もあるしね
貴方は、よく狙う役とかあるの?
上級者の人は、立直はやらないのかしら…?

>>28 金潟すぐみ
貴女とも初めましてね、去年プラモ体験会をやってた人よね
もしかして、プリキュアのプラモとかもあったりするのかしら…?
アリス・ギアって、確か2年くらい前に
この祭りや↑↓スレに来ていたシタラって人もそうだったわね
あの人とは知り合いなの?

>>45 うる星やつらオールスターズ
ええ、久しぶりね…高校生の人達だっけ
ラムって娘は、私と同じ宇宙人で電撃をはなてるんだったわね
去年も、あたるって人が喰らってたし…
貴女の星の人達は鬼の一族なのかしら?

あ、そう言えば去年面堂って人に
金魚すくいのお金を出してもらったんだったわね
今年は貴方が、奢ってくれの?
そうね…じゃあ、りんご飴を奢ってもらいい?

>>50達海猛
久しぶりね、去年の11月頃に↑↓の所で会って以来だから10ヶ月ぶりくらいね
向こうで、貴方も言ってたけど去年の11月から12月に
サッカーの世界大会があったのよね
スポーツ好きで、日本とメキシコ人のハーフのえれなが
日本代表とメキシコ代表を応援していて
日本代表が、サッカーの世界ランク上位の
2カ国に、勝利したって喜んでいたにゃん

確か、貴方って弱いチームが格上を倒すGIANT KILLINGっていうのが好きなのよね?
あの時の日本代表って、まさにそのGIANT KILLINGの状況だったんじゃないかしら?
日本の世界ランクは、あの時20位くらいだって言ってたし
貴方は監督をやる前は、選手として活動していたのよね?
選手時代は、今言った世界大会とかに出た事はあるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)