掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

549 名前:アイシャ ◆TbgzPZ2. 投稿日:2023/09/10(Sun) 19:19
>>509星崎リリアさん
はい、薬関連は戦闘中に使えば傷の回復とかの効果はあります
ただ…使用方法が、たった4つしかない武器枠を使って使用するのと
回復術の癒やしの水やムーンライトヒールなどの方が
BPがある限り半永久的に使える事から
薬草摘みを続けるメリットが、無いので
このクラスを止めた理由でもあります…
そうですね、有能な海賊や細工師や城塞騎士などを転々としています
そうですか、まだ祭りの終わりまで時間はあるので後で言ってみます

>>526
わあ、美味しそうな焼き芋の販売をしてるみたい!
私の村でとれた、芋とどちらが美味しいかな?
すいませーん、私にもその芋を下さーい!!

>>541 達海猛
スポーツ…競技ですか、私達の世界で競技と言えば
剣術とか格闘術とかがそれにあたるのかな
四魔貴族が、世界を支配しようとしていた世界線では
コロシアムと言って、剣術家、格闘家、魔術師など
様々な、強さ自慢が優勝目指して戦う大会があったって聞きますね。それと、似たようなものですか?
旧人類…と言ったら良いのかな?
太古の昔、神々との争いで天は崩れ、大地は沸き立ち、ほとんどの生き物が死に絶え
私達の一握りの祖先が生き残り
現在の、私達の住む世界のマルディアスの人達は
エロールとニーサと言う新たな神が生み出した存在なんです
そうですね、弓で鳥を狩ったり
村で作った野菜を食べたりしています!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)