掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

541 名前:達海猛@パジャマ ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/10(Sun) 18:08
もう一度ここでくじ引いておくぜ。

>>501
賃貸版の住宅情報?ほう…。
一応俺も借り屋住まいだな。クラブハウスに住んでる。
光熱費が無料というメリットはあるが、いかんせん狭くてな…。
そのうち大きくて立派な自分の家を建てたいもんだ。

>>502(アイシャちゃん)
ああ、よろしくな。
サッカーっていうのは、スポーツ…競技のひとつだ。
11人で1チーム。それでお互い試合をして、
「ゴール」と呼ばれるものに入れる点数を競うんだな。
ガレサステップ?へえ、遊牧民なのか。
でもアイシャちゃんが冒険している間に、
一族のみんなはそのカクラム砂漠に?
古代人の生き残り…?もしかしてその古代人は、
かつて大きな文明を持っていたとか…だったりするのか?
なんだかかっこいいな。遊牧民ってことは、
普段は狩りとかをしていたのかな?
ああ、ロマサガ2だ。ほう!図書館にもその話があるのか。
そうだな。アバロン帝国の皇帝が七英雄と戦う物語。
俺も夢中になってやったもんだ。

>>505(徳川家康公)
バサラ屋?へえ、武器どころか資源まで売ってるのか!
お楽しみ武器?ああ、もちろん伊達政宗なら知ってる。
野球のバットが彼のお楽しみ武器なのか。へえ〜。
で、さらに石田三成のお楽しみ武器はテニスラケット!?
それはそれは…なんだか茶目っ気があるんだなあ。
戦もあるんだろうが…そういうのを聞くと、
俺としても歴史に親しめるような気がするよ。
へえ!ボクシンググローブをか?
それはもっとかっこいい!拳で戦うわけか…。
もちろんだ。野球やテニスは人気のスポーツだぜ!
ああ、その大逆転劇をこれからもお見せしたくてがんばってるぜ。
そうだなあ…俺の指揮官としての経歴は浅いから、
やっぱりまだまだかな…修羅場をくぐる強さを身につけたい。
家康公は天下をとる男だもんな!
ああ、武田信玄さん!一説には最強と呼ばれた武将かあ。
真田さんには負けられない…。そういうのを「ライバル」っていうんだぜ。
好敵手っていう意味だな。
おお、エビフライか?そうだなあ…じゃあ揚げ物の店を探してみるかな?
ソースは調味料なんだ。味を引き立たせる役目を果たすんだな。
なんなら、俺がそのソース買ってこようか?

>>506
前にも言ったが、俺はパチンコ屋に入ったことすらなくてな…。
やっぱり軍艦マーチが流れているものなのか?
浮かべる城、っていうのがまさに軍艦なんだろうなあ。
パチンコは初心者が下手に手を出さないほうがいいか…。

>>510(ノーウィス)
おお、それでも移動の魔法が使えるんじゃないか!
さすがだなあ。魔法かあ…。魔力はやっぱり個人差あるか?
冷却の陣と氷の魔石で涼しい空間をか!ありがとう!
どうやら秋らしい秋はまだ先のようでな…。

それでも54万円もするのか…。ちょっと手が出せないな…。
さすが魔法道具といったところだろうか。

ああ、やるからには勝ちたい。応援ありがとうな!
そうだな!ぜひ飛んでみたいぜ。安定性が上がったのならなおさらな!
空を飛ぶっていうのは、やっぱり憧れなんだ。

>>511(リリアお嬢ちゃん)
そうなんだ。試合に集中だな。
野球でもバスケでもラグビーでもそう。
そしてみんな仕事をしてる人は、そのプロなんだな。
ああ、だからベストを尽くすんだな!
家事を一緒にってことは、洗濯や掃除とかもか?
ドイツ戦見たかな?すごい結果になったな!

それじゃあ、子供が生まれたら休みを取って育てて、
その後職場に戻るわけか…自分のキャリアだものな。
今は女性も本当に仕事をがんばってるぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)