掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

569 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/11(Mon) 00:04
カンナちゃんへのおみやげに、たこ焼きとりんご飴を買おうかな・・・。
15日のカンナちゃんの特別な日に渡せば、きっとよろこぶよね・・・。

>>512
レッドブル・・・エナドリね。
つくしちゃんがよろこびそう・・・。
ちょうど喉が渇いたから、わたしも飲むけど・・・
つくしちゃんへのプレゼント用に、もう1本もらってもいいかしら?

>>527
わたしは別に、そういうやり方で稼ぎたいなんて思ってないけど・・・
でも、ティナさんなら絶対にやりそう・・・。
あとは、エイミーちゃんはスパチャをやることについて、どう思ってるんだろう・・・
今度聞いてみようかな・・・。

>>542(猛さん)
ありがとうございます。
ヴィーナス諸島のみんなにも渡しておきますね。

はい・・・あやねちゃんも「バカンス中は一時休戦」って言ってました。
でも・・・あやねちゃん、第6回大会のときに大変な目に遭って・・・
それで、わたしと兄さんに助けを求めてきたことがあったんです。

ええ、ビーチバレーを通じてみんなとなかよくなれるので、
楽しいですよ。
ただ、今は入るだけで強くなれる温泉があるので、
そういったレッスンは一切やってないんです。ふふっ。


少ないけど、今日はこの辺で・・・ちょっと休もうかな。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)