掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

512 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/10(Sun) 00:11
こんばんは。今からレスを返すわ。
前回から間が空いたから、今日はわたしに声をかけてくれた人だけになるけど・・・
許して・・・。

>>313-314(リリアさん)
うん・・・あのキャンディを食べた人たち全員が
オーナーさんに「好き」って言い出して・・・大変だったの。
女天狗さんの術のおかげで、媚薬の効果は切れたけど・・・
もしあのままだったら・・・って思うと、怖いわ・・・。

そうね・・・特に、誕生日記念コーデのドルチェコーデと、
今年登場したメイクアップコーデが一番強いかな。
うん・・・まさにその通りよ。
だって、10連1回で5000円分だもの・・・それで200連も引いたら・・・。

>>326(WWWさん)
ひさしぶりね。今年も一緒に楽しもうね。
ふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。

マリーちゃんと、たまきさんのケーキね・・・
トッピングのフルーツも添えて・・・はい、どうぞ。

>>358(猛さん)
ふふっ、猛さんからの差し入れも、
きっとみんなもよろこぶと思います。

それは、その・・・あやねちゃんとは、小さいころは仲がよかったんですけど・・・
今は立場上、あんまり・・・。
でも、バカンス中はなかよくできてます。ふふっ。

えっと、フェスの内容は基本的にビーチバレーなので・・・
パワーを鍛えるための握力や腕立てトレーニングとか、
テクニックを磨くためのお勉強とか、スタミナをつけるためのランニングとか・・・
レッスン内容は、そんな感じです。

>>361(パノッティくんたち)
うん、命がけの毎日だけど・・・負けないわ。
そうね・・・やっぱり、兄さんと会えたときはうれしくなるけど・・・
でも、立場上どうしてもすれ違っちゃうから・・・そのよろこびも一瞬だけ・・・。

そうね・・・忍者になるためだけじゃなくて、強くなるために必要なことだけど・・・
やっぱり、肉体的にも精神的にも強くなれるように、修行しないと・・・。

ありがとう。みんなにも好評みたいだから、持ってきてよかった。ふふっ
うん。2月には、ゆきのちゃんっていうギャルの女の子かヴィーナス諸島に来たから、
ますます楽しくなりそう・・・。


ふぅ・・・これで全部、かな。
もし抜け落ちていたらごめんなさい。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)