掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

542 名前:達海猛@パジャマ ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/10(Sun) 18:09
>>512(かすみお嬢ちゃん)
それはよかったぜ!
じゃあ俺からは…マカデミアチョコレート5箱をプレゼントだ。
ハワイとかのおみやげによくあるが…みんなで食べてくれ。

そうか、あやねちゃんとは複雑なものがあるんだな。
バカンスかあ〜。仲良くできるのが一番だよな。・

ビーチバレーか!楽しみながらできているか?
でもパワーやテクニックも培えるんだな…。
砂浜を走るのはスタミナつくぜ。サッカーの合宿でもよくやる。
そういうレッスンを日夜がんばってるんだな!

>>514(ハナビィ)
花火を通して表現できることかあ〜。
とても夜空に派手に上がっているものな。

ああ、やる気のある者というのは目が違うな。
とても燃えている。見る人が見ればわかるさ。
ハナビィはその点、とても楽しみだな!

だよなあ。半端なことでやってるんじゃない…。
もちろん、みんな本気だろうさ。
いつかハナビィも大きくなったら、
そのときは弟子を持つこともあるんだろうなあ。

>>515
レッドブルかあ。あれもなかなか効くよなあ。
そういえば、あれはアメリカだったかな?
「レッドブルを飲んだのに翼が生えない!」って、
冗談抜きに本気で訴訟を起こした男がいたらしいぜ…。

>>516
日本人はそうでもないかもしれないが、
ラテン系の男たちはけっこうな女好きだな…。
でもそれも純愛かあ。なら言うことはないさ。
幸せになってくれよな。27じゃまだまだ若いし…。

>>525(カラ松)
ああ、またけっこう新規参加者もやって来たから、
今度名簿を更新しとかないとな…。

女性の鬼かあ〜。マインクラフトって建物を立てたりするゲームだったか?
ユーチューバーって流行っていうるよなあ。
まあ、かくいう俺は動画なんて作れないんだが…。

>>526(鬼X隊芋柱@ほっかむりに丸眼鏡さん)
おお、焼き芋…!うまそうだなあ。
ところで…どこかで会ったことなかったかな…?
まあいいか、じゃあ2本もらえるだろうか。
いくらになるかな?

ああ、焼き芋の屋台は多分ここが初めてだと思う。
みんないろいろ考えているんだなあ…。

>>527
キャラハンにスパチャ…か?
へえ、Youtubeの言葉なのか。スーパーチャット…。
自分のメッセージを際立たせることができる…ね。
購入とあるから有料なのかな?知らなかったぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)