掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

574 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/11(Mon) 02:28
諸星あたる
「俺とラムのコンビ名を決めよう!何がいいと思う?」

ラム
「ん〜、電撃ラブカップルはどうっちゃ?」

諸星あたる
「あ、あのなー!!コンビ名だっちゅーとろーが!!」

ラム
「コンビ名だっちゃよ?」


>>307 かすみ
ラム
「へぇ、ビキニは虎縞なのけ?
それじゃ、うちをリスペクトしてるっちゃ?」

諸星あたる
「他のアニメや漫画でもラムのコスプレをするキャラは結構いるんだよなー!」

ラム
「かすみも虎縞ビキニ着るといいっちゃ!
そしたらうちとお揃いだっちゃ!」

諸星あたる
「大いにさんせーい!!」

ラム
「何ならツノも着けるっちゃ!」

諸星あたる
「かすみさん、ラムのコスプレしたら俺に電撃をお見舞いしてー♪」

>ヴィーナス諸島にフィオナちゃんっていうオーナーさん恋してるお姫様がいるから、
ラムちゃんみたいに一途な人は応援したくなるの。

ラム
「お姫様ってうちと同じだっちゃね!
ありがとうだっちゃ!これからも一途にダーリンだけを愛すっちゃ!
だからダーリンもよそ見しないでほしいっちゃ!」

諸星あたる
「かすみさん、僕とデートをしませんか(キリッ)」

ラム
「言ってるそばから〜!!」


>>454
諸星あたる
「@お腹いっぱい。か、俺も気になっていた!
満腹の時が一番幸せの状態だからじゃないか?」

面堂終太郎
「@お腹いっぱい。はもうこれ以上のコメントや返信を欲しない。
要は、“もう満足だからこれ以上何も要らない”という意味合いが強いのだろう」

諸星あたる
「ガチの返答ありがとう!面堂くん!」


>>456 パノッティ
諸星あたる
「ショーって言ってもな、ラムは音痴だからコンサートをやる訳にはいかんし…」     

ラム
「えっ!?うち、そんなに音痴け!?」

諸星あたる
「お前の歌声でクラス全員の鼓膜が破けたわい!」

面堂終太郎
「ショーと言えばダンスや劇があるな」

諸星あたる
「そんなのやったら面堂がモテてしまう!!だから却下じゃ!!」

>あ、仮装大会の衣装は白無垢や紋付き袴?
うわぁ〜、とてもいいじゃん!和風テイストで!

三宅しのぶ
「ありがとう、パノッティくん!
まさか白無垢を着ることになるとはね!
神前式もなかなかいいわね!」

面堂終太郎
「(僕、くじ引いてないんだが…ま、いいか)
僕の場合はタキシードも紋付き袴もどっちも着慣れているよ、はははっ」

三宅しのぶ
「お金持ちだと、色んな衣装を着る機会が多いから羨ましいわね〜」

>みなさん…好きなお花とかはありますか…?

ラム
「うち、宇宙の星々みたいな白いユリが好きだっちゃ!」

諸星あたる
「俺はサクラかな〜!春の花見は最高だからね〜!
あ、サクラさんのことじゃないよ、むひひひ…」

面堂終太郎
「僕はバラだよ。特に真紅のバラは情熱と愛を象徴するから好きさ。
この一輪のバラを君に捧げよう(赤いバラを手に取り)」

三宅しのぶ
「あたしはアジサイね!
色とりどりだし、雨の日に見つけるとテンションが上がるの」

>だけど草食系も素敵だと思うわよ。
だって女の子は花でしょう?

諸星あたる
「俺が草食系になるのは無理に近いかもな!
でも恋人に限り、何でも言うことを聞く!」

面堂終太郎
「そうだなぁ、一度草食系になってみるかな?」

三宅しのぶ
「面堂さんは逆に積極性が足りないと思うけど…?」

ラム
「ダーリンもそうだっちゃよ!うちを求めるっちゃ!」

諸星あたる
「うっさいっ!!黙らんかっ!!」


>>459
ラム
「それはもーっちろん、宇宙や星に関するクイズだっちゃ!」

諸星あたる
「うーん、難しい質問だなー!
美女がゲストで出るクイズ番組ならなんでも!」

面堂終太郎
「教養や知識を試すクイズがいいですね。
特に軍事に関するもの」

三宅しのぶ
「料理や生活のヒントになるようなクイズがいいわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)