掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

307 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/06(Wed) 00:05
言い忘れていたけど・・・名無しさんで似たような話題を出していたり、
わたしの名前が入っていても迷惑有為をしていると判断した人のレスはスルーするわ。
全レスは義務じゃないのはわかってるけど・・・一応ね。

>>245(リリアさん)
うん、そういうことになるわ。
えっと、アリスギアのアクトレスのみんなが使っているギアのレプリカとか、
媚薬入りのキャンディとか、いろいろ買ってるみたいなの。

そうね・・・一応、有償限定ガチャは10連ガチャを引くたびに
おまけでアイテムがもらえるから、コーデはそのアイテムと交換する形になるわ。
ただ、交換するためには200連引く必要があるのよね・・・。
しかも単発じゃ引けないから、運が悪いとすごくお金がかかっちゃう・・・。

>>257(うる星やつらオールスターズ)
うん・・・ツノは白くて、赤い髪で・・・
かまってちゃんなところがあるからすぐウソをつく子なんだけど・・・
そういうところがかわいいって、カンナちゃんの幼なじみの女天狗さんが言ってたわ。
ラムちゃんに似たトラ柄の水着を着るのは、基本的に雷を起こすときだけみたい。

ふふっ、どういたしまして。
ヴィーナス諸島にフィオナちゃんっていうオーナーさん恋してるお姫様がいるから、
ラムちゃんみたいに一途な人は応援したくなるの。

>>268
そうね・・・うーん・・・ごはん派かな。
ヴィーナス諸島に来てからは、朝ごはんはパンっていうことには慣れてきたけど・・・
でも、やっぱりごはんが一番落ち着くわ。

>>290
情熱・・・そうね・・・やっぱり、兄さんと同じくらい強くなることと、
ヴィーナスフェスで負けないように努力することかな。
フェスで負けないように努力することは、
兄さんと同じくらい強くなることに繋がる・・・そう思うの。

>>293(猛さん)
ふふっ、そうですね。
わたしも、差し入れをもらうとうれしくなります。

あっ、そういえばそうかも・・・。
わたしも生まれつきこの髪の色ですし、
あやねちゃんも生まれつき紫の髪ですから・・・まさに十人十色、ですよね。

ええ・・・あっ、もちろんフェスのためにもいろいろとがんばってます。
以前はフェスで強くなるためのレッスンもしてたんですけど・・・
今は、島にできた温泉に入るだけで強くなれるので、時代の流れを感じます。


今日はここまで・・・。
1つお知らせなんだけど・・・明日から9日まで来れないから、
仮装大会は不参加になるし、次に来るのは10日になると思うけど・・・
場合によっては、10日も来れないかも・・・。
どっちにしても次に来るのは10日以降になるから、よろしくね。

それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)