掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

586 名前:達海猛@刑事 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/11(Mon) 18:06
>>571(宇髄天元さん)
ああ、どうもありがとうな!
ニンニクかあ。朝の目覚めはいいほうだが、
でもニ十個!?そんなに食べても大丈夫なのか?

おお…嫁さんが3人とはなんとうらやましい…。
温泉巡りね。そういえば温泉のない都道府県はないっていうが。
フグ刺しって食べたことがないんだよな。うまいとはよく聞くが…。
ああ、もちろん現代にもあるぜ。ただフグには御存知の通り毒があるから、
ちゃんとした料理免許を持った人じゃないと扱えないんだ。
この会場にか?それはちょっと難しいんじゃないかな?
まだまだ暑いんでな…。生ものは危険だぜ。

ああ、日本全国行ったことがあるが…。
おすすめ温泉か。すでに行ってるとは思うんだが、
やっぱり草津の湯は良かったなあ〜。
いろんな効能があるらしいからな。

>>572(ハナビィ)
一種の芸術かあ。そうだよなあ。
やっぱり花火大会でもいろいろ考えてるのか?

人の才能っていうのはわからないもんな。
とんでもない逸材…きっとハナビィもそうなんだろう。
プレッシャーになると申し訳ないが、
みんな少なからず期待はしているだろうなあ。

そうか、花火名人にいつかなると思うけれどな…。
もちろんだ。修行を積めばいつかはもっと大きくなる。
そのとき、きっと師匠になる日が来るだろう。

>>576
おお懐かしい…!初代ポケモンだな。
まあリメイクがスイッチでされたらしいが…。
じゃあ…やっぱりヒトカゲかな?
進化するとリザードンになってかっこいいぜ!

>>581
大丈夫だ、俺もルールはわからない…。
が…。それでも哲さんの話は面白い。
いろんなドラマがあるからだろうなあ。
玄人、という職業は本当にそう思うぜ。

>>582
お雑煮?そういえば今年も正月に食べたが…。
具はシンプルにねぎと人参と肉でいいぜ。
う〜む、うまい!やっぱり今は一年中、
いつだって餅が食べられるものな!ありがとうな!

>>583
ああ、ラグビーワールドカップやってるな。
ラグビーというのは消耗が激しいからなのか、
長い時間をかけてじっくりやるみたいだな…。
たとえスポーツが違っても、俺も日本を応援するぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)