掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

572 名前:ハナビィ@船乗り ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/11(Mon) 01:46
>>525(カラ松さん)
確かに変わり種みたいなのもありだよね!
人気は常に変わり続けるからその時その時によって違うけど
市場の流れをつかむのも大事なスキルだったりするかも?

一応注意書きはあるとはいってもなかなか目が通らないからね…。
燃える素材なのには変わりないからそのまま火をつけても普通につくわけだし。
あとは線香花火の親戚みたいなのにスボ手牡丹ってのがあるけどあれは上に向けるのが正しいとか。

>>542(達海さん)
一種の芸術って言ってもいいよね!
1つの大会プログラムでも何通りあるかわかんないくらいだし!

見る目があるっていうのは本当にすごいことだと思う。
一見どこにでもいそうな人が実はとんでもない逸材だったこともあるみたいだし。
そこからスターへの道を駆け上がっていくっていうのも本当に熱い話だよ!

おいらが弟子を持つかー…全然想像できないな。
おいらも名が売れてきたとはいってもまだまだ玄人を名乗れるレベルじゃないし。
まあ、その時になってから改めて考えても遅くはないのかな?

>>557(八重神子さん)
そういや雷操れるくらいだもんね…じゃあ問題ないか。

森に関しては地元民であるおいらの方が詳しいから案内はできるからね。
例の場所以外は自然だったり都市だったりまちまちだけど割とまともだから。
それでも湿気が具現化した変な連中はゴロゴロしてるんだけど。

…というわけで交渉成立かな?
おいらたちレトロリス族が住んでるとこは「Retro Rainforest」ってとこだよ。

>>565(リリアさん)
雑魚敵相手に大型のを使い続けるとかじゃない限りはね…。
それに関してはとりあえず上限を上げとけばある程度は解消されるから。
店で買えることもあるけど脇道にそれたりわかりにくいとこにもあるから気を付けた方がいいかも。

おいらは常に上を見ているからね…。
大会はやっぱりよほどのことがなきゃ開催してほしいからね。
冬の花火といえば新年に向けてのカウントダウンかな?

>>527
スパチャって…何?

…何となくわかったけど何か受け取れないかな。
何かそういうので争いみたいなのも起きそうな気がするし…。
あるいはつぎ込みすぎて大変なことになってしまうとか。

そもそもおいらは金のためにやってるわけじゃないから。
見返りがあるからって現金だとは思われたくないし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)