掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

571 名前:宇髄天元@タヌキの耳としっぽ ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/11(Mon) 01:13
>>270 (パノッティ ◆oPBZqbPY)
よォよォ主催者!挨拶が遅れてすまねぇなァ!
良い場所を見つけちまったんで、思わず露店を開いちまった。
ああ、ああ、別に闇商人になろうとか饅頭屋の人気に嫉妬したとか、
そんなんじゃねぇんだよ、俺も新人なんでね、祭りの雰囲気とか、
情報収集をしてから本格参戦するつもりでな、潜入し諜報活動から
始めようとしたが……割と早い段階でバレてたようだわ。ワッハッハ!!

いや、ハイフラワーよ、金額はこの時代設定にしてあるぜ。
あの両替所は気が利く奴がやってるようで、ちょちょいのちょいだった。

だが、金額じゃねーんだよ……ツッコミ待ちだ。

っと、個人的な思惑は良いとして、パノッティよ、実は俺の屋敷にさァ、
お前の事を教えてくれた名無しが居てよ、いつか顔合わせ出来ると良いと
常々考えてた、ああ、うちの煉獄もお前の笛の音に魅了された一人でな。
是非会ってみて欲しいと言われてたんだわ。
思いの外早く見つかってっつーか、声掛けてくれて助かった宜しく頼むな。

それに音楽の神と祭りの神だからなァ、交流しねー理由はねぇ。
マンドレイクも手なんか合わせんじゃねぇよ、まだ死んでねぇから!
お陰様で幸せの蒼い雲にもまだ世話にはなってねーからな。
気楽に会話を楽しもうや。

もうすぐ……その悪鬼滅殺の念を込めた奴が現れる。
来たら最後だ、素振り三千回するまで遊べなくなるかも知れん。
今のうち談笑と行こうぜ!

>>294 (達海猛 ◆R9wXS5w6)
ああ、老け込むには早いね、バシバシ飲んじまおう!
そして、さっき買ってくれたこの七輪刀を熱して、ウチで収穫したニンニクを焼く!
これ食って寝れば明日の朝の目覚めが違ってくる!!
嫁が居れば苦情が来るだろうが、一人なら二十個くらい食っとけよ。

ん?俺?俺は嫁はいる、三人な。
ああ、三人の嫁と温泉巡りが好きだなァ、まァ趣味のようなもんだ。
今の所北は青森北上、南は九州長崎までは転々としたことはある。
その時だな、フグ刺しに出会ったのは。あんな繊細な美しさで
食ったら美味すぎるとか派手派手だ。現代にもフグ刺しはあるのかい?
あるならどっかで食えねぇかな、この会場にも良い店があると良いが。

アンタは蹴球の監督をしてるそうだが、やっぱあちこち歩いてんの?
是非お勧めおの温泉があったら俺に教えて欲しい。
新たな秘湯も探したいんでね、情報はいくらあっても嬉しいさ。

>>308 (金潟すぐみ◆AaUmBRxs)
そりゃあ忍者が活躍した戦国時代や江戸時代に派手な身なりで
活動なんてしたら良い的だからなァ、回避する自信があれば
世を忍ぶ恰好なんてしてねーよな、ハッハッハ!!

>来弥ちゃんのアーバン流忍術

現代にも忍術を使う奴がいるのは驚いたが、機密情報を守護するのも
勿論忍びの仕事のうちだからなァ、似たようなモンだと思うわ。
古来より継承された忍術だ、そのうち来弥ちゃんとやらにも出会い、
今の忍びは他にどんなことをしてんのか訊いてみたいな、会えたらだが、ワッハハ!

ああ、店先に出てるもんが今回売ろうと持ってきたモンだ。
え?火薬率が高めだって?そりゃ鋭い質問だなお姉ちゃん。

俺は主に剣術と体術を使って戦うんだが、実は火薬も多量扱っている。
火薬玉と呼ばれるものを切先で擦って大爆発を起こすんだ。
って、それより額当てを購入したいと、ああいいぜ、じゃ揃いにして
ド派手な忍者生活を満喫してくれ――――って、雛……

なワケねーか、ハッハッハ、気にするなちと錯覚だわ。
っつーか、さっきから気になってたんだがお前が来てるコレって
誰が作ったんだ?重厚な作りだが動きはどうなんだよ?
地味に気になるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)