掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

588 名前:アイシャ ◆TbgzPZ2. 投稿日:2023/09/11(Mon) 18:29
>>558 八重神子さん
神子さん初めまして!!
そうですね、村を出て直ぐに広大な草原地帯が広がっています
結構、モンスターもいるのでちょっと危険なんですけどね
あ、そうなんですか!確かに、その2つ
私の住むガレサステップとカクラム砂漠と一致してますね
神子さんの居る世界のテイワットってどんな所なんですか?
私達のいる世界みたいにモンスターとか頻繁に出たりしますか?
髪をですか…?構いませんけど、何かちょっと恥ずかしいな、えへへ…

>>567 星崎リリア
そうですね、薬草は一回使ったら無くなりますし
永久的に使える癒やしの水などの術の方が
回復として、万能なので
冒険序盤以外で、薬草を使う冒険者はいないと思います
特に、私の場合は回復術の効果が高くなる
愛のステータスが伸びやすいので、尚更です
その時の状況によってクラスを変更するって感じですね
海賊は、本当にかなり有能で人気のクラスなので
冒険当初から最後まで、ずっと海賊のクラスの人は多いですけど
あ、さっき早速買いましたよさつまいも
甘くて、美味しかったです!

>>576
えっ?モンスターボール!?
こんな小さな、ボールの中にモンスターが入ってるの…?
モンスターは危険だけど、このボールの小ささからして
モンスターもかなり小さいだろうし大丈夫かな…?
それじゃあ、1のフシギダネで!!

>>582
へえ、それってスープ系の食べ物なのね
う〜ん…どんな味がして、何の具が合うかわからないからお任せで!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)