掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

591 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/11(Mon) 18:49
>>506
諸星あたる
「何で軍艦マーチが流れとるんじゃ!?」

面堂終太郎
「この店は昭和レトロをテーマにしているんだろう」

ラム
「地球の歴史の歌だっちゃね?」

三宅しのぶ
「でも、急に流れるとちょっと驚くわね…」

諸星あたる
「まー、それよりもパチンコの景品を目指そう!」

面堂終太郎
「未成年だろ貴様!!」


>>510 ノーウィス子
諸星あたる
「ノーウィス子ちゃん、女の子になったの?
でも覆面で大事なお顔が分からないよ?」

面堂終太郎
「何をほざいとるか!!
気を遣わせてすまない(シロップをかき氷にかける)」

諸星あたる
「俺がこんな野蛮な鬼娘に好かれるとは…
これぞまさしく鬼嫁…」

ラム
「そうだっちゃよ、ダーリンのお嫁さんはうちだっちゃ!
新婚生活頑張るっちゃ!」

諸星あたる
「俺に明るい未来はあるのだろーか!!?
これぞまさしく鬼畜…」


>>511 星崎リリア
>でもちょっとくらい仕方ないところのある人のほうが、
やっぱり人間らしいですよね。

ラム
「終太郎は暗所恐怖症の閉所恐怖症だっちゃ!」

諸星あたる
「アイツ、威張ってるが弱点結構あるんだよな」

>い、1億ボルト…!それは即死ものなのでは…。

諸星あたる
「死人は出ないから安心してください!」

ラム
「ダーリンはめったに怪我しないっちゃ」

>それだけラムさんはあたるさんがお好きなんですね。

ラム
「うん!だーいすきだっちゃ!!」

諸星あたる
「お、おい!くっつくな!」

>あら…?面堂さんがなぜ逃げるのですか?

諸星あたる
「せんせー!面堂くんはトイレへ行きましたよー!
しかもしのぶと一緒に……あの二人、アヤシイですな……」

ラム
「何、訳の分からないことを言ってるっちゃ!
終太郎は大好きなタコを焼かれたり、食べられたりするところを見たくないだけだっちゃ!」

諸星あたる
「それにしても女教師っていいなー♪」


>>511 ハナビィ
面堂終太郎
「…分かった、許してやる。
それ、本当にアダルトゲームじゃないのか?」

諸星あたる
「快楽には誰しも勝てんからオトナのオモチャはある意味最強の障害物だな!」

面堂終太郎
「確かに生物としての本能が…って何を言わす!!(胸倉を掴み)」

諸星あたる
「ぐ、ぐるぢいー!!」

>そして昔になるともっと過激だったんだね。

諸星あたる
「俺達は少年誌にしてはキワドい分類だからな。
子作りネタがあるし…」

面堂終太郎
「諸星!!公の場でそういう話は控えろ!!」

諸星あたる
「じゃ、面堂は原作の話は嫌いと」

面堂終太郎
「そ、そういうわけではないが…」

>最近は最近でおいらみたいなのを標的にする趣向もあるから。

諸星あたる
「うん、そーだね!
ハナビィちゃんがもーちょーっと背が高くて成熟してくれたら俺も…むふふ」

ラム
「ダーリン、相手は動物だっちゃよ!?」

諸星あたる
「ラム、種族は関係ない。大事なのは愛する心だ。
お前だって鬼族なのに人間に恋をしとるではないか」

三宅しのぶ
「もう、あたるくんったら何考えてるのか分からないわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)