掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

510 名前:覆面レスラーノーウィス子 ◆rw../fDY 投稿日:2023/09/10(Sun) 00:01
変身薬と仮装の合わせ効果はご覧の通り。
誰だよって感じ。 カオスになってすまんかった。

今日は一旦お店だけ。

>>377 うる星やつらオールスターズ
氷も良い感じだろ? と、ほらほらシロップで喧嘩しない。
無くなったらまた用意したげるから。

侵略を目論む異星人って奴か? まさかそんなんがいるとは。
しかし・・・電撃に、飛行も出来るならこれはオレが勝てるようなもんじゃないぜ。
何せオレが使える魔法ってったら逃げ特化みたいなもんだし。

>>395 達海猛
オレの魔力だと自分1人ともう1人を町間移動で1往復。 オレ自体はそこまで魔力多くないからそんな所が限度だな。
てな訳で、ちょっと地面借りるぜ。 数人入れる程度の輪と、そん中に冷却の陣と、ど真ん中に氷の魔石。
最後にクールの魔法を唱えりゃ涼しい空間の出来上がり。

このキューブ使いもんにならん割に安くないぜ。 大体小金貨35枚くらい・・・って、こっちの通貨だといくらだ。
相場からいくと・・・54万円ってところか。割り引いたとしても48万6千円だな。

オレ的には勝負は勝利してこそ、だと思ってるからな、応援してるぜ。
羽の飛行具か? そうだ、あれも安定性を向上させた最新版になってるぜ。試してみっかい?

>>406 八重神子
そりゃあ、伊達に商売はやってないからな。 こう言う手合いには慣れてるさ。 良いか悪いかは別として。
・・・なるほど、そう来たか。 アンタこそなかなか侮れんね。
まあカネさえ払ってもらえりゃそれで良いけどさ。

きつねうどんってのはねえんだが・・・注文受けたからにはどこからともなく用意しよう。
こちら、熱々のきつねうどんをゆる冷氷に掛けたら・・・なんということでしょう。
ぬる薄きつねうどんの出来上がりだぜ。 どうしてこうなった。

>>417 星崎リリア
魔力は集中力か、そう言われればそうかもしんない。
魔法道具の最高傑作ねえ・・・これと言ったもんは無いな。 師匠が作ってるもんを越えんと、最高傑作と言えんから。
ちなみにベストセラーは魔力回復ドリンクと、魔法学校へ卸す初心者向けの杖だぜ。

いやいや、まあ・・・苦労してない訳じゃないがな。相変わらずの借金は莫大だし。 って、そう言う意味じゃないぜ。
いつもは旅をしてるんだが、東国以外で米ってのを見なくてな。 オレん故郷も大麦か小麦が殆どなんさ。

以前用意した杖と魔石とスペル本の使い捨て魔法セットから、氷、炎、風、土の4属性を纏めたもんを用意したぜ。
前よりそれぞれの威力は半減させたが、試しに使ってみる分には丁度良いと思う。

>>446 WWW
ゆったり度バトルだと・・・?
それならオレも日数空いたからこれで互角だぜ。 いやしかし、なんて不毛な戦いだろうか。

香りの成分が味に影響させてる訳だ。
もしかしたら、魔法で感覚を少しねじ曲げてやれば未知なる味にもなるか・・・?

コーンスープ! そういうのもあるのか。
普通だと熱くして食うもんを逆に冷やしてしまうって訳だ。
外れのない味だが、斬新さもあってかなり良い。
これで500円なら有りだと思うぜ。

>>478 パノッティ
体温を下げる薬ねえ・・・内側からってのは案外難しいんだ。
人間には体温を調整する力があるんで、無理矢理下げても勝手に元へ戻っちまう。
涼しくいるなら冷気を纏う帽子とか、そっちの方がおすすめだぜ。
極冷氷も一応売りもんだからな、食ったぞ。 もっとも一口で止めたが。
まー、ふつーの人間の食いもんではないな。

植物に効くポーションってのはあるが、多少の生長促進は期待出来るかな? 程度だな。
グロウの魔法であれば一気に育て上げることも可能だが、属性的な話もあってコスパが悪くて。
カラス避けは・・・使い魔に聞いてみるか。
・・・どうやらちょっかい掛けたくなる何かがある様だぜ。 んだもんで、例えば弄られたら土からささやかな火柱を立てる魔法とか。
ちょっと他に火が移るかもしれんが。

毎度あり。 魔法のかき氷器か・・・面白そうだな。 後でチャレンジしてみよう。

今日はここまでー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)