掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

511 名前:星崎リリア(教師) ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/10(Sun) 00:03
>>490
そ…そうですか?それなら少し自信になります。
眼鏡は実はあまり好きではないので、普段はコンタクトなんです。
そしてわたしが先生になるには…もっともっと勉強が必要ですね。
教えられるものは何もありませんから…。

>>491(ディオナさん)
思ったので褒められるのは…まあ微妙ですよね。
そんなつもりはなかったのに…って思います。
ディオナさんはそういう思いをされてるわけですか…。
それなら、やっぱり悩みにもなりますよね…う〜ん…。

はい、お酒は人によってそれぞれです。
ハラスメント…でしょうか?お酒は楽しくですね。
ディオナさんはお酒の席とかに誘われたりはありますか?

はい!特に秋刀魚やシャケはこれから旬ですよね。
たくさん食べたいです。お酒とはわたしも別にしてますよ!
ご飯といっしょに食べていますからね。

>>493
海の家らしい休憩所ですか!
きれいなスライドショー、素敵ですね!
わたしたちも海にはこの夏、いい思い出ができました!

>>495(達海猛さん)
プロはサッカー選手だけでなく、
みんな大変なんですね…頭が下がります。
体調不良はわたしももうなっていられませんね。
どんなときもベストの状態を保たないと。
はい、家事はいつも一緒にやろうって言ってます。
ずっと続くかどうかは…わたしたち次第ですね。
ドイツ戦、夫も見ると言ってますよ。このあとですね!

はい、共働きですよ!
子供ができても続けようって思っています!

>>498(うる星やつらオールスターズのみなさん)
面堂さんが完璧超人ですか。へえ〜。
でもちょっとくらい仕方ないところのある人のほうが、
やっぱり人間らしいですよね。

い、1億ボルト…!それは即死ものなのでは…。
雷を落とされるとそうなってしまうわけですね…。
でも素敵ですね。ダーリンっていう呼び方も…。
それだけラムさんはあたるさんがお好きなんですね。

はい、たくさんお店を回られてくださいね。
あら…?面堂さんがなぜ逃げるのですか?

>>500(山下たろーさん)
そうなのです。夫はいろんなスポーツをそれで見ていますよ。
はい、巨人のファンだと言っています。
長嶋さんですか。とても偉大な方ですよね。
大谷さんも、そんなにすごいのですか?
メジャーリーグでホームラン王…そうなったら国の誇りですね!
腕を怪我してしまいましたか…早く治ることを願います。
そうですか。いい進路が開けるといいですね。
プロから注目を浴びてらっしゃる人もいますか!
やっぱり、そういった存在は山下さんも刺激になりますか?

>>501
あっ、あなたは嵐を呼ぶ園児…。
お祭りにいらしたんですね。ようこそ!
ふふ、珍妙な踊りが楽しいですね!
ところで、ご両親とは一緒ではないのですか?
妹さんもいますよね!ひまわりちゃん。

>>506
そうなんですね。ここはパチンコ屋さんでしたか。
軍艦マーチは聞いたことがありますね。
それにちなんだキャラハンさんもいらっしゃいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)