掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

617 名前:ハナビィ@船乗り ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/12(Tue) 00:38
>>586(達海さん)
事前も含めて大会でも考えることはあるよ!
例えばどういう順番で打ち上げるとか形や種類、色合いも大事だからね!

確かにそんなの見ただけでわかる人はほとんどいないからね…。
それもまた1つの才能ってことになったりするかな?
おいらも期待される側になるってのはプレッシャーもあるけどうれしい限りだね!

一応自分でも名乗れるくらいにはなってきたと思うけどね…。
最近はたびたび話しているように打ち上げだけにとどまらなくなったし。
そのうちそれを受け継ぐ誰かが来るのは熱い話だね!

>>591(うる星やつらオールスターズ)
扱いはそっち系と同列だよ…刺激が強すぎてダメージ受けるからある意味的を得ているけどね。
おかげでそこが出ない2作目(魔法使い)除いて未成年が買えないようになってるから。
しかも3作目になるとまさかの1面だし…ちなみに1作目はラス面の1つ手前。

…その話に関してはおいらもこれ以上は突っ込まないでおく。
おいらどころか刺激の強すぎるとかえって公式が何とかみたくなるし。

実際いるんだよね…そういう趣味の人。
そもそもとしておいらを「生みだした人」からその気があるし。

>>582
もうすぐ寒くなりそうだし…これちょーだい!

やっぱり一番はお餅かな?
とりあえず入ってないってことの方が少ないし。

あとは…場所によって違うとかってありそう。
中には変わったものを入れてたりもするとかかな?
おいらはオーソドックスなのにするけど。

>>583
確か縦に長いボール使うスポーツだっけ?

いい機会だし頑張ってほしいね!
世界に通じるってことを証明してくれそうだし!
優勝した暁にはおいらの花火でお祝いしてあげるね!

>>595
うわぁ…無理があるね。

いったいこれのどこがおいらなんだろう?
だとするとこれが耳でこれが…うーん、やっぱりわかんないや。
もしかしたら新手の前衛芸術とかなのかもしれないけど。

>>611(リリアさん)
確かに大勢出てくる方ではあるね…。
だけどそのために「ハナビ」があるようなものだし。
新しいのを手に入れたら使えと言わんばかりの状況も多いから。

いやー、それほどでも…。
そうそう、ちょうど新しい年とかそういうのを祝うのもあるよね!
だからおいらたち花火師も仕事はあったりするわけなんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)