掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

631 名前:宇髄天元@タヌキの耳としっぽ ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/12(Tue) 15:16
今回は仲間たちに返してくぜ。

>>302 (水橋 パルスィ ◆Parseejo)
はいはいはい、いらっしゃい姉さん達。
これだけ食い付いてくれたら用意した甲斐があるってもんだ、
どうだい、一際目を惹かれるのもはあったのかい?これだ!と思ったら、
心のままに手を取って持って帰ると良い、出会いは必然だ、此処で見つけたことは運命だったのさ。

へぇ、【花火爆発彩色千輪菊】ね、夏の終わりに打ち上げる花火は
儚くも美しく見えるもんさ、ド派手に爆発してるような真夏の花火とはちと趣も違うね。
そっちの姉さんは額当てだね、はっはっは、俺様と揃いで派手で良い、似合ってるわ。

ん、で、いいねぇ、【華やかな色男になれる秘薬】が欲しいって?
まァ、姉さんが言ってることは当たってるかね、これを嗅いだ男は皆、
気分が上がりより自信が漲って来る魔法のような香りだ。

嗅覚は五感の中で唯一本能や情動を司る大脳辺縁系に直接働きかける。
数年経過しても同じ臭いを嗅ぐと無意識に当時の記憶が鮮明に呼び起されるのさ。
この香りの正体は“梅の花”、そう、この俺様の左目に施されてるメークさ。
梅の花は神様が好む花とも古来より謳われている、派手だし華やかだし良い匂いだ。
今日のこの出会いを脳裏に焼き付けておいてくれよな、奥さん。

そしてアンタは俺にも忘れられない香りをつけた。
ディオール・ソヴァージュ、香りを辿って現れたか、まァ、一目見てすぐに分かったけどなァ!

鬼は独特な音が鳴ってる。、お前が…炎柱の言っていた鬼なのだろうな。
無論、三年前のウチのモンが働いた狼藉、そして翌年の炎柱との対峙、
本人から報告を受けているし更に鬼殺隊の柱として、テメエの頸を前に刃を納めた
その詳細もしている。鬼殺隊の柱として取った判断の是非を俺に問おう、そう言っていた。

今の時点では何とも判断し難いってのが本音だが、鬼と人とが卓を囲み、
同じ時間を共に過ごす、それがこの10ちゃっとの祭典の流儀とあっちゃ、
音柱・宇髄天元と言えどもその頸、有無を言わせず斬り落とす訳にはいかない。

人を刻んで弁当にしようだなんだ言ってたが、それも演出、此処じゃなにもしない、
そんな覚悟の音も鳴っている、誰に響かせてる音なのか……

何かあれば相棒の命にも掛かってるんでね、あまり派手なおいたをするなら、
被害が出る前にその頸を貰い受ける。俺の相棒に死なれちゃ困るんでね。

――――鬼殺隊、音柱・宇髄天元だ、宜しく頼むぜ派手な姉ちゃん達よ。
お前等三人でかいし安産型の尻だし派手だな、チッ、俺より目立つなァ!!悔しい!!

まァ人喰い鬼でもド派手な忍者になれるか……と問われれば、上っ面は成れると回答しとこうか。
着飾りその気になれば、お前達の様な鬼でもそれっぽくは見れるだろ。
――――ハッハッハ、この数の人の波から臭いを嗅ぎ分け見つけてくれるとは光栄だな。
類を以って集まるって意味じゃ、似た物同士なのかも知れんがな、ワッハッハ!!

クリスマスからバレタインと、贈り物をありがとよ、橋姫。
会ったこともねぇこんな俺にあれこれと思考を巡らせ選んでくれた、そんな贈り物だ。
嬉しくねぇ訳がねえんだろ…って、なんだ、質問か?

>>559
>そうそう音柱、ケバブ<キャバーブ>にはヨーグルトソースよね?

なにィ?!ケバブにはヨーグルトソースだァ!?

何を寝ぼけた事を言っている、ケバブにはチリソースだ!!チリソース一択!!
あんなチャラついた甘ったるいヨーグルトソースは邪道だ!無論スウィートチリソースも却下!!
舌先がビリッと痺れるくらいが完璧、それ以上の辛さは食事とは言えん!!

万が一、ヨーグルトソースを食べなくては死ぬとかいうなら酸味で痺れるヨーグルトなら食っても良い。
ん?それは腐ってるんじゃないかって?腐るか腐らないかギリギリのとこが美味いんだよ!
肉も熟成されてた方が美味いだろうが!……と、ああすまん、初対面なのによ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)