掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

635 名前:宇髄天元@タヌキの耳としっぽ ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/12(Tue) 15:20
>>417 (星崎リリア ◆J0Ex3Cn6)
おっと、こないだは教師らしいきっちりとした艶姿だったが、
今回は百八十度嗜好も変わってド派手に動き易い恰好になったなァ!

ウチの嫁も相当派手だが、こういうのも良い感じだわ、縫製担当の前田も
こんくらいブチかませば評価するんだが、甘露寺の胸元程度で満足してるとか
まだまだでなァ、よし、俺が向こうへ帰ったらまた制服の改良会議をしてみるか。

がしかし、なんだかんだでしっかり見てる煉獄の様な隠れ助平な男もいるし、
人妻が無理をしちゃいけねぇ……ってのは建前だ!俺はどんどん攻めて良いと思うぜ!
コスプレの延長をしても良いと思う――――ん?スケジュールがパンパンで無理?
ああ、そう。じゃ、あと一年我慢するか、ハッハッハ!!

声が小さいのも個性だぜお嬢さん、それに……マイク持ってりゃ十分だわ。
間違ってでも煉獄や善逸にはマイクは向けちゃいけねーぜ、
たちまち鼓膜が爆発するからなァ……ん?爆発!?いいな!!響き派手で!!

で、派手ついでに質問に答えるが、ああ間違いなく嫁は三人いるぜ。
一人一人個性があってド派手で美人揃いでさ、尻も安産型で言うことねーよ。
俺の命を懸けても惜しみない出来た女房なのさ、意地らしいとこも最&高だわ。

へぇ、司会者の嬢ちゃんは旦那はひとりで十分なんだな、いいな!独り占めだ!
俺はどうも欲張りなようでな、誰ひとりも選べない強欲な男だ。
今後地獄に落ちるなら、その辺りの罪で落とされるかも知れんな、ハッハッハ!

今回初めての参加だが温かい返しを貰って有り難いぜ。

その物腰の柔らかさはアンタの武器だと思ってる。
少し前までちと自信が無かったようだが、胸張って残り半分やってこうや。
逃げ出す為に此処まで来たんじゃないだろう?

更に跳舞するような活躍を期待してるぜ。
弁当はそうだなァ、はは、天婦羅上げてくれるなら喜んでついてくわ。

>>629 (松野カラ松◆6qgOcr2E)
おっちゃんじゃねぇよ、そうだよ宇髄だよって、オメーはカラ松だな!
時々帰って来てはツボをつく返答を置いて帰る、味のあるスレ主だったと記憶している。
いやあ?カラ松ほど言葉選びのセンスはねぇよ、お前はマジで有能だなァ。
俺は鬼殺隊音柱・宇髄天元、疲れた時にはお前の話を聞かせて貰うからさ、
屋根裏は入りやすいようにしといてくれ。

まァ、頑丈に鉄格子つけられてても押し入るけどなァ、ワッハッハ!!

>>624 (鬼X隊芋柱@イモノトリコサウルス ◆Gv0oNgqY)

――――む、この気配と残り香はれん……芋恐竜ッ?!の後姿か。
異世界の祭典が開催されている会場だ、恐竜が居ても可笑しくはねーな。
一瞬暴れ馬が走って来たのかと思ったが気のせいか。

まァ、あんな朝早くから芋食ってるのはアイツに似てるけどよ、はっはは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)