掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

624 名前:鬼X隊芋柱@イモノトリコサウルス ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/12(Tue) 06:16
>>565 (星崎リリア)

(やあ久し…初めまして!)
(俺は見ての通り、焼き芋売りの恐竜だ!ホカホカの焼き芋はいかがですか!)

(間もなく長月も半ば、朝晩肌寒い日もあるでしょう!)
(ご婦人!そのようなあられもない格好をしていては風邪をひいてしまうぞ!)
(この焼き芋で暖をとると良いッ!一本十円!腕相撲で勝てばもう一本おまけだ!)

(なに、勝てっこない?いや、それは試してみなければ分からないぞ!)
(なにせこの着ぐるみ、手の部分がやけに小さくて指三本しか入らないからな!はっはっは)

(さあご婦人!おまけの芋を賭けて、いざ尋常に勝負ッ!!)

>>570 (ド派手な熊)

(むっ!要!熊だ、あそこに大きな熊がいる!
 熊が露店を開くとは面白い!どれ、何が売られているのか見に行こう!)

《杏寿郎様!我々ハ未ダ参加許可スラ取得シテオリマセン。悠長ニシテイル暇ハアリマセンゾ》

(むう、それもそうだな!ならば早急に許可を貰い此処へ戻ってくるとしよう!)

《ハテ気ノセイカ、今一瞬虹丸殿ノ姿ガ見エタヨウナ…》

(要!近くで笛の音色が聞こえる!こっちだ!)

《オ待チクダサレ杏寿郎様!》

>>568 >>1 (パノッティ)

(パノッティ少年!)

(ようやく会え…ゴホン、君が祭りの主催者殿だな!初めまして!)
(早速だが、記念祭への参加登録と出店の許可をいただきたい!)

(名前は煉…鬼X隊芋柱イモノトリコサウルス!職業は焼き芋売り!
(所属の屋敷名?むぅ、そうだな…)

(【焼き芋】俺は鬼X隊芋柱だ!うまい!うまい!うまい!【わっしょい】)

(−−だ!!)
(…なに、そのようなふざけた屋敷は名簿に存在しない?そ、そんな筈は…)

《カァッ…ソロソロ潮時デハゴザイマセンカ?》

(むうぅ、致し方あるまい。参加出来ねば潜入も何も無いからな!)
(少年!すまないが背中のチャックを下ろしてもらえるだろうか!腕が短くて届かないのだ!)

−−ジジジッ…

−−バサッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)